
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲かあふろ♪


ねぇねぇっ!もこを見て!

ほら、あふろにお花が咲いたよ♪




☆ランキング参加中☆
花咲く散歩道♪
もこのあふろにぼんっと咲いたヤエザクラ♪
ふわふわともこのあふろと同じ手触り。
みなさま、もこの感触を知りたければ
ヤエザクラを撫でてくださいね!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は天体の食のような○○!こちらもヨロシク!



[ 2013/04/16 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

見た!アフロにお花が咲いてる!
おちびは旗が立ってるじょーw見えないけど。
書きながら、はた坊ってどんなだっけ?と検索したら
「なんにも考えていないし、なんにも分らない、
ただ漠然と生きるたくましい男の子」だって。
なんだかおちびっぽいかもw
桜は散ってしまうけどもこちゃんは
春夏秋冬ずーっとふわふわ可愛いもこちゃんだから良いね♡
[ 2013/04/17 12:00 ] [ 編集 ]

でかした!もこさん!
めっちゃ良い笑顔(^○^)

八重桜を咲かせたビションは君だけだ(・o・)
[ 2013/04/17 16:05 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ふふ、ついにあふろに花が咲く男になったわよw

ちびちゃんの旗、まだ見たことない!!!
よぉーく見たらはた坊ちびちゃんの旗見える
かしら?

はた坊ってそんな設定だったのね!
知らなかった~でも、なんかいい設定だねw

はた坊なのに、なぜか頭のなかはちび太で
いっぱいwww

ちびちゃん=はた坊でちび太になったのかな。
でもちびちゃんはおでん持ってないし・・・

そだそだ、雑貨屋さんのぞいてたら
ボサノバっぽいアラレちゃんとかあんぱんまん
とか流れてたよwなんかおもしろかったw
[ 2013/04/17 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちこティままちゃん
ふっふっふ!やったわよw
ついに咲かせてしまったよ、あふろの花をwww

顔も笑顔満開、お花も満開
めでたや~
[ 2013/04/17 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/795-f9059709







