
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かき上手かな?

こんばんは~笑顔満開の



もこですよーーーーーーー



今日は珍しくうさこうがもこの絵を描いてくれると

いうことなので、モデルってやつをつとめました



うさこうが手にもってたのは筆ペン。

これなら線に強弱がつけられ、また軽く濃淡もつけられ

きっと実物以上にすばらしいもこの絵が仕上がることでしょう



おっと、開始3分にしてもう描きあがったようです

早速見せてもらいましょう






・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・これ・・・何かの異星人の絵と間違えたんじゃ

ないのでしょうか・・・・・



線も筆が生きてない超一本調子だし・・・

顔にナマズみたいな線はいってるし・・・



なによりなんですか!!!

この下に書いてあるもふ夫の3文字は!!!



はげしくやり直しを要求します!!!




やりなおしてもこれがうさこうの限界なのよ

でも・・・にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村ぽちしたら限界突破可能かも

[ 2010/05/16 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/80-09c0c1e4







