
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろヨガのお時間です


久々のあふろヨガのお時間です。

今日は「おだんごのポーズ」です。
桜の下に陣取り、極限までカラダを丸めましょう。
そう・・・いまのアナタはアルマジロ・・・
どんなでもまるくまるくなれます・・・

極限まで丸くなったら、深呼吸です。
桜の香りをおなかいっぱいにためこみましょう。

決して息を止めて、フガッフゴッなどという声を
ださないように・・・


このまま3分ほどポーズを維持しましょう。
3分たったらゆっくりとカラダを戻します。

さぁ、これであなたも桜餅が食べたくなったはず!
しかし季節はもう柏餅まっさかり!
桜餅は見当たらない・・・困りましたねぇ~


以上、もこのあふろヨガ講座でした♪





ランキング参加中☆
このポーズをとるもこが白玉にしか
見えないって???
違うのだよ、白玉というやつはツルっと
してるじゃないか・・・その反対でもこは
毛でいっぱいなのだよ・・・
うかつにかじると、毛でむせるぜベイベー!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は不思議のもこ世界!こちらもヨロシク!



[ 2013/04/23 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

この写真もこちゃんほんとまん丸だねぇ
あっ、ほんと白玉食べたくなってきたーw
ただ体を丸めなくても元々丸いという・・・( ^ω^)うふふ
最近、ジャパネットで買った腹筋くんライトと
ローラーのついたハンドルみたいなやつでゴロゴロするやつ
(なんていうんだったか・・)をやりはじめました。
腹筋むきむきになったら見せるのね!なるのか!?
[ 2013/04/24 14:56 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふふ、これからの時期に
白玉はおすすめよ~

近所のお茶屋さんの喫茶コーナーの
白玉の抹茶アイスのせがすごくおいしいの♪
いっぱい食べて体まで白玉計画発動やぁ!

なになに、腹筋のアレ買ったの!?
腹筋のわれたこっこさん・・・どきどき・・・
[ 2013/04/25 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/802-d964938b







