
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの夢、ワカメの夢


「寝る子は育つ」

そんな伝説的な言い伝えが本当なのか
検証しようと昼寝というやつに勤しんでいたら


へんな夢を見た。
IMG_0228a.jpg
もこの周りをワカメの大群が取り囲み、こう歌うんだ。
「とーれ とれ ぴーち ぴっち カニ料理~♪」


・・・一体この夢はなにを意味するのだろうか?
教えて、夢判断のエラい人と別にエラくもない人!!!





ランキング参加中☆
ワカメに囲まれる・・・
ワカメ=海草・・・つまり、育毛に
関することなのだろうか。
しかい海草=育毛というのも安易すぎる
よなぁ・・・
やっぱり「ワカメ=何十年たってもおかっぱな小娘」かなぁ。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はハナニラ大集合!こちらもヨロシク!



[ 2013/04/24 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんはー♪

たくさん眠って もこくんモフモフあふろを期待です。

この二枚目はどう撮ってるの?

さては、特殊撮影法?をあみだしたッ!とか?
[ 2013/04/24 22:08 ] [ 編集 ]

あはは
ほら、海流に流されないように
わかめにくるまって寝るといえばラッコ。
ラッコといえばこっこ。
いやん、もこちゃんたら(/ω\*)キャッ

おばちゃんは、わ〜かめ好き好きピチピチ〜♪
お前はどこのワカメじゃあ〜が思い浮かんだ!

でもこの写真、面白い〜
[ 2013/04/25 14:32 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
こんばんは♪
もこ既にぐっすり寝てます。
明日ももふもふ確実です♪

この写真は簡単ですよ~大したこと
してません(笑)

観葉植物を前ボケにしてわずかにゆらし
ながら単焦点開放で撮りました。

本当はMFで撮ったほうがいいんですけど、
このときメガネかけてなかったのでピントの
山がみえない・・・なのでAFのまま撮ってます。
[ 2013/04/25 21:46 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
コメがおもしろすぎる~wwwww
これを超えるコメ返がなんも思いつかないわよwww
笑いすぎておなかいたーーーーいwww

> おばちゃんは、わ〜かめ好き好きピチピチ〜♪
> お前はどこのワカメじゃあ〜が思い浮かんだ!
エースコックwww
これは知らなかったのでいまぐぐったよ~
ウケるwwww

おまえはどこのワカメじゃ~ってwww

ツボってしまったぁぁぁぁぁw

[ 2013/04/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/803-8cd188b2







