
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみのことはよく知ってるよ


そこの葉っぱのお方よ。
君のことならもこはよく知ってるよ。

君は食べられない葉っぱだろ?


その上ベタベタともこに無断でこのむくっと
した体に張り付いてくる。

照れ屋さんだなぁ、ちゃんとそういってくれれば
もこの体を彩るアクセサリーにしてあげたのに。





ランキング参加中☆
もこだって見さかいなく草を賞味している
訳ではない。
ちゃんと食べられるものと食べられないものを
区別していただいてるのだ。
その判別方法はなにかって?
「第六感」だよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はくまさんのお戯れ!こちらもヨロシク!



[ 2013/04/25 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 23:57 ] [ 編集 ]

もこちゃんの第六感!渋くてかっこいい〜w
見極めている顔もハンサム(❀ฺ´∀`❀ฺ)
体調管理に食べるらしいねえ。おちびは
やらないから野生の感が鈍ってるのね><
岡本信人の名前思い出せなくて
「草、俳優」で検索したら出てきたよw
昨日お花を買いに行ったら
犬猫用の食べられる草が売ってた〜
おいしいのかな?
[ 2013/04/26 10:28 ] [ 編集 ]

シュウマイには第六感が備わっていないようで・・・草は今のトコ食べる気配なしですi-201

どの草が美味しいか・・またシュウマイに教えてあげてねi-237i-88
[ 2013/04/26 12:38 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
了解です♪
いつもおいしい玉ちゃんありがとね!
おいしくいただきます♪
[ 2013/04/26 22:52 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ちゃんと食べるのと食べないのが
あるのよね~不思議に思ってみてたけど
やっぱりあれは第六感で判断してるっぽいよw

ちびちゃんは食べないんだ!
うちの近所の公園、この時期サラダバー状態
なのでみんな食べるものだと思ってた!

岡本信人・・・「俳優 草」で検索して出てくる
のが逆にすごいってw普通はそのへんの草天ぷら
にはしないって~www

でも、あのひと美味しそうに食べてるよねw

うちの近所の花屋さんにもペット用草あるよ~
のびるとシャキーンって感じの草になるの。
ねこはけっこう食べるみたい^^
[ 2013/04/26 22:57 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
えええええええええ!!!!!!!
シュウちゃんも食べないの!?

うちの近所の公園、牧場状態でみんな草を
むさぼってるのは怪奇現象なのじゃろうか・・

もこによると、すっとのびててべたつきの
ない草がオススメらしいよw
[ 2013/04/26 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/804-3ba6c309







