
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこは草むらで うさこうはバラで


もこは草むらの心地よさに

へへー っとなり



うさこうのやつは・・・
IMG_0418-.jpg
「この紋所が目に入らぬか!」


お・・・お酒さまっ!!!
これはとんだご無礼を!!!
IMG_0420.jpg
へへーっ


「分かればよい。面をあげい!」
IMG_0435-.jpg
あ・・・あなたはバラの梅酒さま!
ぐ・・・ぐびぐびといかせて頂きます!

「うむ、くるしゅうない!」





☆ランキング参加中☆
蓮くんのぱぱとままより少し前に頂いた
もふもふ便たるこの梅酒。
花粉症・・・風邪・・・様々なものを乗り越え
やっと梅酒を飲むことのできたうさこうは、あっという間に
おねむ顔になりつつも、もこに絡んできた。
まさに帰ってきたヨッパライ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ローズ梅酒、他の梅酒にはない美味しさでした♪
久美ちゃん、あにいさんありがとう!

うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はノーファインダーでしだれを!こちらもヨロシク!

[ 2013/04/29 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

なんてゴージャス。
ローズと梅のコラボってどんな味かしら。
へへーの写真爆笑してしまったw
[ 2013/04/30 14:51 ] [ 編集 ]

ローズ梅酒、これいくらぐらいだろう?
グビグビ飲めそうな気がします♪
うさこうさん面白いね!
笑ってしまったよ(´∀`)

ぽちっと!
[ 2013/04/30 21:28 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もう、ゴージャス極まりないうえに
ローズよ!!!

女子力あがっちゃうわよ!!!

味はね、すっごいフルーティー♪
普段の梅酒とはまた違うの。
おいしいわよ♪

へへーw
やっぱりお酒様にはへへーしないと
二日酔いの悪代官がやってくるかも
しれんからねwww
[ 2013/04/30 22:18 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
うふふ、いただきものなので
お値段はわからないけれど・・・

すっごく美味しい!!!
軽いからするする飲めちゃうの!

いつもだったら酒瓶持って踊るのだけど
今回はかしこまってみましたw
[ 2013/04/30 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/808-d92aa4db







