
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこはエアハンター!


別になにもなくても
こうやって草の中に飛び込んで、ぺろっとしてるだけで


ちょっとだけハンターになった気分を
味わえるでしょ?

さぁさぁ、もこに捕獲されたいエモノなアナタ!
草むらでゴロンゴロンしてくださいな~♪





☆ランキング参加中☆
こんなことをやってたら、うちのあいつが
バランスを崩して草むらにごろん。
・・・もこの好みは脂肪と筋肉のバランスが
取れたお肉なのに、あいつは・・・脂・・・
捕獲したら胸やけ確実だからやめておいたのに
もこのほうをじーっと見ている・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はねぼすけさん!こちらもヨロシク!



[ 2013/05/07 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん・・・うさこうちゃんは獲物じゃないからね~i-201
草むらって意外と危険が潜んでいるので気をつけてねi-229

前回の記事も可愛過ぎて、コメント考えてたのに・・・もう次の記事がUPされてたぁぁぁi-240i-201
[ 2013/05/08 12:39 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
たまに熱烈に顔をなめられると
狙われた獲物気分になっちゃうのw

草むら、たしかにキケンが潜んでるよね!
私、ミミズがダメでね、ミミズがいると
ほんっとにヤバい!!!

トカゲに出会うのはぜんぜんおっけーなのに
ミミズは・・・ひぇぇぇぇぇ~

[ 2013/05/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/816-a00ced95







