
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのシルエット



ウッ、ハッ!

フゥ・・・今日もトレーニングに勤しんだぞ・・・
さぁ、これで影だけでも3頭身から


アフガンハウンドのお方のような
すらっとボディになってることは間違いないな!




☆ランキング参加中☆
このもふもふの下に鋼のボディを
隠し持っているだなんて、誰も信じまい。
つまり、外見は松坂桃李だけど、脱いだら
チャック・ウィルソンなわけだ。
それもちょっとなぁ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は満開だった日の道!こちらもヨロシク!


[ 2013/05/15 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこちゃんかわいいですね!
うさこうさんとの2ショットももっと見たいです♪
[ 2013/05/15 23:01 ] [ 編集 ]

チャックウィルソンさん、テレビ出てましたね〜

その番組見てたので、もこさんからその名前を聞いて吹き出しそうになっちゃいました。(笑)

もこさんの愛らしいお姿、大好きですよ〜。
[ 2013/05/15 23:24 ] [ 編集 ]

でもシャンプーのときとかアフロの下から
意外にマッチョなシルエットが出てくるのよね〜。
脱いだらすごいんです!ってビションのことよねw

↓植木等のうんじゃらげw
なぜw弟よ!ぜひ見つけて〜
うちも実家捜索したらたぶん
アレなかんじのがいろいろ出てくるよ〜
[ 2013/05/16 11:37 ] [ 編集 ]

☆通りすがりさま
ありがとうございます~♪
もことの2ショット、いつも私が撮ってるので
なかなか難しいですが、どっかで写りこみが
できたらやってみますね♪
[ 2013/05/17 22:50 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
あの番組見てましたか!
私も見てて、久々のチャックウィルソン登場。
あまりに昔と変らずガチムチすぎて笑ってしまいました。
そのまま頭の中からチャックウイルソンが離れず
ネタにしてしまった次第です(笑)

ウィッキーさんがカヌーに乗ったまま川を
流されていくのもツボってしまいました。

もこさん、実はああ見えてがっちりした
体してるんですよ!

[ 2013/05/17 22:53 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうそうそう!!!
あのもふっとしたのから、筋肉ヤバイ生物
がでてくるのよね!!!

珍百景認定できるくらいの変身ぷり
よねwww

うちの弟、嘉門達夫にもハマってた時期が
あるのよw他にもへんなのいっぱい持ってたwww
ちょっとヤツのいない間に捜索してみるわw
[ 2013/05/17 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/824-6a5e3c85







