スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっぱるおれ 岩の如しなうさこう


あらっ!
もこが引っ張ってるからうさこう立ち止まってるの?


やだなぁ、そんなしつけのお約束どおりしたってね、
もこ、リード緩んでうさこう見てほめてもらった瞬間に
ロケットスタートしちゃうよ♪

だからさ、
もこが黄金の走りをしたらうさこう足がもつれるんだし
そんな岩みたいに立ってないでさっさと先に進もうよ!





☆ランキング参加中☆
うさこう岩が頑として動かないので
仕方なくチカラを緩め、振り返り、ほほえみ
で悩殺し、ロケットスタートしてやろうとした。
しかし、うさこう岩は動かない・・・
何食べたらあんな重量になるんだ、うさこう岩よ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はヘソ天!こちらもヨロシク!


スポンサーサイト
[ 2013/05/19 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あはは、今日もいい表情や♡♡
うちもひっぱるからCSの
ザ・カリスマ ドッグトレーナーを
見たりしてるんだけどなかなか難しいねえ
[ 2013/05/20 16:59 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
今日もナイス表情いただきましたよ~w

ちびちゃんももこも力があるから、ひっぱられると
腕の筋肉発達しちゃうよね!

ドイツ人のしつけがすごいんで、ドイツから
本取り寄せて読んでみたけど、日本と同じこと
書いてあったよw

結構効いたのは、
もこ走る→私も走る→もこスピード出す
→私、本気でもこを追い抜く。

すごい冷めた顔して立ち止まって、その日は
その後一切ひっぱらなかったよwww
[ 2013/05/20 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/828-b85ae235







