
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの胸毛をモジャモジャしてっ!


「もこちゃん、カワイイねぇ・・・」

そういいながらうさこうは
寝たフリをするもこを光の速さで撫でた。

そうだろ、そうだろ。
もっと撫でてくれ・・・スネ毛で作るありんこのように
この胸毛が白アリになるまでなでてくれ・・・





☆ランキング参加中☆
胸毛ありんこの夢は成就しなかった。
写真撮って、胸元のにおいをかいで
ヤツはいってしまった・・・
一体もこの胸元からなんのにおいがしたのだろう・・・
自分で嗅いでみた。
春の草原をわたる風のようなさわやかな香り
ではなかった。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は目覚めの森!こちらもヨロシク!


[ 2013/05/20 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

わかります~
ついつい、ニオイかいじゃいます!!

なんか、しらないけど…
癒されるんですよね~。

あっ、スネ毛でありんこ作るのも好きですよ(笑)
[ 2013/05/20 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
もこくんはお散歩疲れで
へそ天姿なのかな?
おててが 
うらめしやポーズでかわいい~
[ 2013/05/20 23:10 ] [ 編集 ]

甘いわたあめの匂いかしら・・・
それとも土埃の・・・
わんこのお腹、たまらんね。
ムツゴロウさんがシャーシャシャーいいながら
顔をくっつけたりして撫でるのがちょとわかるw

↓走って追い抜くやってみるー
私はのろいから夫にやらせるわw肉離れ危険( ;⊙´◞౪◟`⊙)
よく見るのはリードを短く持つのと
おやつとか使うけど食べないからなーと思った。
[ 2013/05/21 11:34 ] [ 編集 ]

もこちゃ~んi-201
胸毛白アリは危険だよぉぉ~i-282

ってか・・・・

それ、毛玉ですからぁぁぁ~i-240 

このポーズに萌えぇぇ~i-175
[ 2013/05/21 12:27 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
あのにおいはいいですよね~♪
なんか、こう、ふわぁ~っとしたにおいで
眠くなってしまいます(笑)

私もアリンコ作り好きですよ(笑)
[ 2013/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
これは昼寝の一こまです♪
こうやって昼寝してエネルギーをチャージ
して、午後の散歩での爆走に備えるのです。

きっとうらめしやポーズなお手手も、
午後の散歩に向けてのファイティングポーズ
なのでしょうね(笑)
[ 2013/05/22 23:25 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
あのにおい、たぶん綿あめではないw
けれど、土のにおいとか、ぬくいにおいとか
色々入り混じってたまらんにおいになってる
のよね♪

ムツゴロウさん・・・昔はただのヘンタイに
しか見えなかったけど、いまはなんとなく
あの気持ちが分かるわw

追い抜くの、なるべく全力でやったほうが
効くからパパさんには準備体操をしっかり
してもらって、爆走後には酸素の代わりに
ビールの炭酸を吸わせてあげてね!

[ 2013/05/22 23:28 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
んふふ、そんでも作りたくなる
胸毛白アリ♪

きょうもなでまわしてきたよ~
もーじゃもーじゃもっじゃもじゃ!

はっ!!!
胸毛が毛玉になってもうた!!!
[ 2013/05/22 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/829-4c97deef







