
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタのヒント、そこより生み出されたものは・・・


やっぱり一ネタぶちあげたい。
胸にアツイものをメラメラさせつつも
クールを装っていたら、


ネタの女王さまであるこっこさんよりヒントとなる
ありがたいコメントをいただきました。

そのヒントとは!

「植木等」

・・・・・・
これは意外と難題だ・・・

あのスーイスーイスーラララッタな動き。
あの軽妙な動きをもこがしたら、間違いなく
ぽちたまペットの旅からオファーが来てしまう!!!

さらにもこは考えた・・・

ネタの女王さまであるこっこさんはビールが好き。

わかったぞ!
IMG_0881-a.jpg
もこと一緒にハシゴ酒して気がつきゃホームの
ベンチでごろ寝したい衆よ!

もこは酒がイケナイ口なので、植木鉢いっぱいの
なんらかの茹で汁あおって草むらでごろ寝しよう!





☆ランキング参加中☆
植木等さまの軽妙な動き。
もこもマスターせねばならないと思い
手を持ってもらって二足歩行の練習をした。
・・・絵ヅラがまるで
「クララが立った!」だった。
なんてことだ!
これでは笑いではなく感動を呼んでしまう!
やっぱりもこは四駆だ。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は旅の空からの!こちらもヨロシク!


[ 2013/05/22 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ネタの女王ってw
ちょうど決算処理にゲンナリしていたところだから
ベランダの鉢のなんかのゆで汁煽って
公園の草むらで昼寝してくるね〜
でも日焼けに注意

窓の下あたりって涼しいのかな?
うちも窓の下でごろっとするポーズが増えてきた。
[ 2013/05/23 16:16 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ベランダの鉢のなんかの茹で汁
あおったら、おなかまでげんなり
するよwww

窓の下あたりは涼しいみたい~
私も転がってみたけどけっこうイイよ!
[ 2013/05/24 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/831-5aba4160







