
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこちゃ~ん うしろうしろ!


あぁ、きょうもめいいっぱい遊んだ!
いっぱい遊んだあとの夕陽が目にしみるぜ・・・

「もこちゃん、夕陽は後ろよ後ろ!」

あっ・・・・・・




☆ランキング参加中☆
じゃあもこが夕陽と見間違えたアレは
なんだったのだろうか・・・
夕陽の光を映し出して反射するもの・・
そうだ!そこにはミラーマンがいたに
違いない!
眩しすぎるぜ、ミラーマン・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はスーパーカメブラザーズ!こちらもヨロシク!





[ 2013/05/23 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ノスタルジックね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
もこちゃん!夕日に向かって走るんだー
振り向くなよ〜振り向くなよ〜♪
私は最近めっきりおばあちゃん化したのか
どんなに夜更かししても
日の出とともに自然に目が覚めるよー><
朝のお空も真っ赤で綺麗よ
[ 2013/05/24 15:48 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
頼むぅぅぅぅぅぅぅ!!!
もう走らんでくれぇぇぇぇぇぇ!!!
っていう私に反してもこは

「振り向くなよ~振り向くなよ~♪」
って歌いながら爆走しそうやw

こっこさぁぁぁぁぁーーーーん!
朝焼け見たら・・・二度寝???

でも私も最近目覚めが早くなってきたw
当然二度寝する~
[ 2013/05/24 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/832-bfe56c94







