
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドテっとガバァ!


おお・・・おおお・・・
バッタみたいなのがいるっぽい・・・

もうちょっと身を前にぐぐっとやらないと
よく見えないな・・・

ぐぐ・・ぐぐいっとぉ!!!

「もこちゃん・・・ち・・・ちょ・・・」


ドテッ!からのぉ~ガバァッ!!!


ん???
もしや???

ねぇ、うさこう!
IMG_1263a.jpg
すぐ起き上がったって、顔とか髪にそんなに草
つけてたら腹這いにべしょってなったのバレバレだよ♪




☆ランキング参加中☆
これくらいで腹這いになってしまうとは・・・
やはり体幹のトレーニングを徹底的に
させないといけないな!
というわけでうさこう用トレーニングメニューを
もこは作成した。
腹筋、スクワット、反復横とび24時間!
これだけやればカンペキだぜぇ~
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は薔薇と窓!こちらもヨロシク!







[ 2013/05/29 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうチャン・・相変わらずもこチャンと楽しそうなお散歩してるよね~i-237
ケガはなかったかな?
もこチャンのいうように体幹鍛えなきゃね~i-229

ブゥゥウi-203 ← i-278三木良介のロングブレス
[ 2013/05/29 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
母さんもよくこんなふうに転びます。
ワンコって飼い主が転んでも結構、冷静ですよね。
そうそう、母さんももこ君に草をかけられたかったで〜す。
[ 2013/05/30 04:35 ] [ 編集 ]

あはは今日もぷりけつや♪
うちも今日は雨降りで体力が余っているのか
走り回ったりソファーの上でびょんびょん跳ねてるよ
ふいにひざ裏あたりに体当たりしてくるから
よろけないようにするの大変(^^;体を鍛えねばねー
[ 2013/05/30 18:12 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
うふふふふ、いつも散歩はこんな感じか・・・
必死の形相で(←私がw)ダッシュしまくってる
のよ♪

このときはヒザついて芝生の上で撮ってるから
腹這いにべしょってもダメージは草がつく程度
ですんだにょ~

ロングブレスでフォォォォォォ~しつつ、
いまや懐かしいデューク更家のウォーキング
をしたら・・・いったいどんな体になるんや!
[ 2013/05/31 23:25 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは♪
母さんもこんな転び方しますか!

犬って飼い主が転んでも冷静ですよね。
もこの場合は冷ややかな目で見つめて
きます(涙)

もこがさっきアメリカに向けて草を
蹴り飛ばしたので、きっと明日の夕方
ころには届くとおもいますよ♪

[ 2013/05/31 23:28 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もこはエブリデーエブリナイトぷりけつ
カーニバルよwww

>うちも今日は雨降りで体力が余っているのか
>走り回ったりソファーの上でびょんびょん跳ねてるよ


うひひ、ちびちゃんもおんなじだー。
ちびちゃんはもこよりも大きいから
ヒザ裏にきたときのエネルギーはすごそう!
ひざかっくんカーニバルやぁ!
[ 2013/05/31 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/837-deca9709







