
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいだけじゃダメかしら?


先日うさこうのやつに撮ってもらった

かわいすぎるもこ!


しかし、かわいいだけじゃ全国のもこファンは
納得いかないことでしょう!


それではご覧下さい。
IMG_1241a.jpg
ワイルドでウヘヘヘヘなもこ!





☆ランキング参加中☆
なぜだろう・・・もこの変顔ファンが
多いのは・・・
皆の衆は、海よりも深く山よりも高く
もこの変顔を愛していらっしゃる。
・・・こうなったら誰かもこと変顔勝負
いたしませぬか?
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は星の川と電車!こちらもヨロシク!







[ 2013/05/30 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

写真のクォリティーでは足元にもおよびませんが・・・
可愛らしさでは到底勝ち目はありませんが・・・
変顔勝負では互角に戦えそうな気がします。

COCOの必殺変顔は「そっくりシリーズビリケン・別名中華街のお面」です。
[ 2013/05/31 00:25 ] [ 編集 ]

あはは、変顔はやっぱりもこちゃんが一番\(^^)/
可愛いだけじゃなくてかっこよくて面白いなんて〜
紐がねじねじなってるとこまで芸術的だー
[ 2013/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
私はいつもCOCOちゃんの
横顔から斜めに見上げる視線にヤラれて
ますよ!

ベドリントンテリアスタイルになってから
特に目の意志が強くなってて、ぐっと引きつけ
られてしまいます。

そんなCOCOちゃんの変顔・・・見てみたい・・・
どきどき
[ 2013/05/31 23:33 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ、変顔のほうがネタにしやすくてwww
でも、ぱっとシャッターきった瞬間に変顔に
なってるってことは、もこには変顔の才能が
あるのかもしれんw

ひもねじねじ、うん、きょうもいいねじれ具合やw
[ 2013/05/31 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/838-0340d75e







