
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなときってないかしら?


たまにございませんか?

訳もなく意味のないしょうもないことをしたくなる時。

もこにだってそんなときがあるんですよ♪

それはいつかって?


今でしょ!





☆ランキング参加中☆
草を食べたかったわけでもない。
鼻腔をくすぐってもらいたかったわけ
でもない。
ただなんとなく草のお方に向かって
いってみたかったわけでもない。
そうだよ、男の行動になんでも意味を
求めたら野暮ってやつさ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はかきわけていったらその先には!?♪



[ 2013/06/03 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこちゃん かわいい!!

いつも楽しく見させて頂いています。めちゃかわいい!!

ビジョンを飼う前からの愛読者です

語りを読みながらパソコンに向かいニヒ!って笑っています

楽しいです!!私まだまだ初心者でして、なかなかうさこうさんのようにいきません

でも頑張りま~すv-363

あ!!そうでした!!勝手にリンクさせて頂きました!!宜しくです!!
[ 2013/06/04 11:31 ] [ 編集 ]

葉隠くれの術?
[ 2013/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございますぅ~

☆こゆき&めいままさん
読んでいてくださってただなんて!!!
ありがとうございます♪

もこも喜んでおります♪
「これからも語りに磨きをかけるぞ!」
なんて言ってますよ^^

ところで・・・実は前からブログを拝見
していて気になっていたのですが、
めいちゃん、もしかしたら宮崎県出身
ですか?

もこのブリーダーさんがパピーの写真を
撮るときの背景と、めいちゃんの写真の背景が
同じだなぁ、って思って、もしかしたら、
おなじ犬舎出身かなって思ってます^^
[ 2013/06/04 22:56 ] [ 編集 ]

☆にあ
いや、ぶちって音が一瞬聞こえたから
「葉食いの術」かもしれんぞなもしw
[ 2013/06/04 22:57 ] [ 編集 ]

ええ!!ドッキリ

ほんとうですか?
嘘みたい!!はい!宮崎 日南出身の日向カボチャです
角ブリーダーです
一緒ですか?

いやん!本当!!モコちゃんと一緒なんて大感激です

面白い事に、めいは南国宮崎でこゆきは北国青森出身です

こんなことってあるんですね



[ 2013/06/05 15:56 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
そうです!!!
もこも角さんのとこ出身です!!!

ままさんがブログをはじめられて、めいちゃんの
写真を見て、ずっともしかしたら・・・って
思ってたんでうれしいです♪

こんどメールにて詳細お知らせしますので
お待ちくださいね!
[ 2013/06/06 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/842-235caeb6







