スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の途中の天然水


フィ~。

もうあふろにとっては暑い時期だから、散歩中にも
いっぱい水分を摂らなきゃね!

さ、早くバッグから
水道の蛇口からでた地元の天然水をだしておくれ!






☆ランキング参加中☆
お水をいっぱいいただくと、
お顔の毛がびっしゃびしゃになる。
そのびっしゃびしゃ状態のままで
草に土に顔をつっこむのが通で粋な
散歩というものだぜ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はノーファインダーの結果です♪



スポンサーサイト
[ 2013/06/06 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日は良い天気です

もこちゃん毎日お散歩良いですね
めいは家の周りを少々で、日曜日の度に雨降りなもので行けずにいます

同じブリーダーだとは・・・・・世の中広いのに・・・こんなことってあるのですね
しかしうさこうさんは凄い!見て分かったんだものね!
私ももこちゃんの初めから見させて頂きましたが、・・・・・わかりませんでした!
改めて見せて頂き、なるほど・・・・・ってそうか~観察力凄い! 

めいと同じように気管支炎になっていたんですね・・・・・
また一緒で、2度びっくり

ビジョンのブログいっぱいあるのに、感激ものです!
色々教えてくださいね!先輩!
[ 2013/06/07 02:28 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ここ最近梅雨なのに天気がよくて(笑)
私が連れて行けない日も、家族が連れて行って
くれてるのでもこはがっつり歩き回ってます・・・
二時間くらい歩きます!

めいちゃん、もしかして・・・と思ったのは
パピーのころの写真の緑の背景なんです。
もこのときも(初めは水色でしたが)、次の写真は
緑のおなじ背景だったので、きっと角さんのとこで
生まれた子じゃないか、って思いました♪

気管支炎についても、もこが罹ってるので
「えええ、めいちゃんこれは大変だ!!!」
って思ったんですよ。

これからめいちゃんがどんどん大きくなっていくのが
楽しみです~^^
[ 2013/06/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/845-f09a62c4







