
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役はもこ!


なんだかナスのお方が
IMG_1780a.jpg
窓辺でうなだれていたので

元気をだしてもらおうと、一緒に写真を撮ることに。


でもね、

写真の主役はもこですよ~♪





☆ランキング参加中☆
なすよ、元気をだすのだ。
写真の主役はもこに奪われても、なすよ、君は
ごはんの主役になれるではないか。
味噌いためとか・・・味噌いためとか・・・
うん・・・味噌いためでごはんがイケるね!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちもなすです♪



[ 2013/06/07 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うなだれているナスに味噌を塗りこむようなセリフ…
あ、味噌炒めにするからいいのかぁww(いいのか?)

だいぶ復活しましたぁwwwwwwwふひぃ…
[ 2013/06/08 00:17 ] [ 編集 ]

☆mamさん
うふふ、やっぱなすはみそいため・・・
と思ったら、なす田楽もいいなぁ^^
どっちにしろ味噌をぬりたくられる
運命にあるのよ、なすのお方はwww

ブログ見て、大分復活してきたのかなって
思ってたよ~大変だったろうけどよくがんばった!
[ 2013/06/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/846-bfe4099c







