
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこが一番のはずでしょ?


夕方。
うさこうのやつがベランダでなにかやってる。


ちょっとさ、そんなんガサガサやってないでさ、
もこと遊ぼうよ!だっこむぎゅむぎゅしてよ!


もこは悩殺笑顔で誘いかけた。

なのに、なのに、

「ちょっと待っててね~」

と言われた。

優先順位はもこが一番のはずなのに・・・


いいもん。そんなにベランダが好きなら・・・
IMG_1881-a.jpg
この窓閉めて、鍵かけちゃうからね!!!





☆ランキング参加中☆
窓を閉めようとしたが、重くてしまらず
仕方ないので窓際でディフェンスしていたら、
うさこうが入ってきた。
そしてだっこむぎゅむぎゅを・・・
ま・・・まぁいいさ・・・今回はこれで
勘弁してやるよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は空はまだ遠くです♪



[ 2013/06/09 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

そんな目で見つめられたら・・・
だっこむぎゅむぎゅ私もしたいー♡♡
もこちゃんはうさこうさんのことをずっと見てるのね。

わさおが、飼い主さんが入院中にストレスで
毛が抜けたってニュースに涙してたとこです。
あのわさおがしゅっとしてた。
わんこってそういうところが愛しいよね(´;ω;`)
[ 2013/06/10 14:50 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ~だっこむぎゅむぎゅしてあげて~♪

このときはね、ベランダでゼラニウムの写真
とったりカメと遊んだりしてたら、もこが窓の
とこからじーっと見つめてるのw

で、一回撫でて一枚撮ってやって、またカメと
遊んでたら視線を感じ・・・

どうやらかめに嫉妬してたらしいwww

わさお、いま画像見てみたよ~
あんなにもっふりしてたのに・・・

お母さんがいないってのは想像できないくらいの
ストレスがわさおにかかってたんだろうねぇ・・・

飼い主も健康でいなきゃいけないね!
[ 2013/06/10 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/848-c5a4d38d







