
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこ・・・またの名をバラ仮面!


♪ど~このだ~れだかしーらないけれど♪

ねぼけまなこでやってきた!


白いあいつがやってきた!


レッツへんしーーーーーん!


ボフンッ!!!!!!
IMG_1855-a.jpg
フフフ、朝から御機嫌なようだねベイベーたち・・・
そう、私はへんなおじさんですバラから生まれたかは定かではない
バラあふろ仮面!


別になんのオチもないぜ、アバヨ!




☆ランキング参加中☆
バラ仮面はワザを持っている。
地面におちたバラの花びらを後ろ足で
蹴散らして、後ろに待機するベイベーたち
の身にバラをまとわせる、エレガント極まりないワザ。
きっとくらったら「オゥッ・・・ビューティホー」
な気分になること間違いなし!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はふんわりゼラニウムです♪



[ 2013/06/11 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ねぼけまなこかわええ♡
おでこが薔薇の香りになったかなあ
[ 2013/06/12 14:53 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ねぼけまなこ、なんかすごーくおまぬけな
顔なんだけどノシノシ歩いてて笑えたよw

おでこからはね、バラじゃなくって、
いつもの土ぼこりのにおいがしてたw
土フレグランスボーイですたい!
[ 2013/06/12 22:33 ] [ 編集 ]

ノシノシ・・どこかでみたことあるーって
思ってたんだけどあれだった、
デパートの屋上とかにいるパンダちゃんの乗り物!
ぺーぺぽぺーぺぽぽー♪って音楽が流れて
歩いて背中に乗れるやつ〜。
もこちゃんバージョンも出して欲しい〜♪
[ 2013/06/13 13:39 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ほんとだ!!!!!!!!!

あのぱんだに似てるwwwwwww
のしのしなからだ、不思議な音楽、でっかい
ハンドル、こどもが乗るには大変な大きめ
ボディ・・・

まさにあのぱんだやぁ!!!

もこがこんなんなったら、真っ先に
もこ抱っこして乗ってみる♪
[ 2013/06/14 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/850-53171b67







