
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱れた生活リズムで食三昧


雨続きで散歩いけずに2日間。
こう出られないと、生活リズムが乱れるよね・・・

昼寝いっぱいするもんだから、夜元気すぎたり

朝食べて、昼食べて、夕飯食べて、夜食もたべて・・・
とかなっちゃうよね。

・・・こんだけ食三昧って、意外といい生活かも・・・




☆ランキング参加中☆
うさこうがこんな生活を送るもこを抱いて
呟いた。
「重い・・・」
ギクッ・・・体重量るときは息をめいいっぱい
吐いて、おなかをへこませてから臨むぞ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はかえるさがしの最中にです♪



[ 2013/06/13 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雨はね・・・・かわいそう

お散歩大好きもこちゃんにとって雨は嫌よね!
食べ過ぎは禁物と言いながら・・・・
止められない・・・・
こちらは暑すぎて・・・30℃超え・・・・です
早く晴れると良いね!!
[ 2013/06/14 11:05 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
火曜日の午前中に母が散歩に連れていって
くれて以来2日・・・散歩できないのは
ほんとうにつまらないみたいで、その散歩欲を
食で満たそうとしてました(笑)

ひまになるとおやつの缶をじーっと見つめたり、
止まらない食欲にびっくりです。

西日本はとくに暑かったみたいですね。
ニュースみるたびびっくりです。

少しでも涼しくなりますように!
[ 2013/06/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/852-640d7047







