
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、おうちトリミングの日♪


きょうはね、

日ごろの土ぼこりや草のなにかを洗い落として
もらった上に

伸びにのびたあんな毛やこんな毛をカットしてもらう

おうちトリミングの日でございました。

IMG_2056a.jpg
暑さが増すなか、もこが汗やさまざまなものを
洗い落としてさっぱりしたのとは対照的に、
うさこうのやつは滝のような汗を流しながら
もこをきれいにしてくれましたが・・・


さっきね、
IMG_2049a.jpg
おしっこして、トイレシート後ろ足でふんじゃったんで
おーい、うの字や、もう一回足洗ってくれぃ!





☆ランキング参加中☆
もこのリクエストに対して、
汗で体内のかなりの水分を失い、
まるで干からびたカッパのようになって
うの字はこう言い放った。
「踏んでなかったことにするっていう
選択肢もあるよ」
ナイス選択肢!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はひげあじさいです♪



[ 2013/06/14 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

もこさ~ん(^o^)丿
アフロの調子良さそうだね!!

まだサマーカットしないのかしら~?

そうそう(笑)トリミングするとわんこがきれいなって
行くにしたがって、自分はぺそぺそになっていくよね(+o+)
[ 2013/06/14 22:50 ] [ 編集 ]

髪形、いい感じに決まってますね!
これがなぜ平たい頭族になるのか不思議~

これからの季節、大変ですよね。
真夏と真冬はサロンに任せたい気分です。

[ 2013/06/14 23:14 ] [ 編集 ]

うさこうさん凄い!!

おうちトリミング決まってますね・・・・・
かなり器用ですね!
編み物も素晴らしいけど・・・出来る人は何でも出来るのよね・・・・

不器用な私には出来ない!!(笑)
というより、してみようという気力がね!
中学生の頃ヨーキーをボロボロにしてしまった私
怖くてできましぇん

きっと予想に想像するに・・・

がたがたになるわ

[ 2013/06/15 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/15 15:37 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
うふふ~あふろを小さくして、リンス薄めに
してみたら、お元気なあふろになってきたのよ~^^

今年はサマーカットにはしないよん。
去年サマーカットしてみたら、しなかった
ときと比べてかえって暑そうにしてたから、
普通の長さで行く予定さぁ。

そうそう、ぶるぶるで泡とか飛ばされて、
終わるころには人間がトリミングが必要な
状態になるよねwww

[ 2013/06/15 22:36 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
今回はいい感じのあふろに決まりました!

んでも、魅惑のブレイクダンスを繰り広げる
うちに平たい頭族になっていっちゃうんですよねぇ(涙)

これからの時期は本当に汗だらけで
やることになるので大変です。

早くエアコンの掃除しないといけないです~
[ 2013/06/15 22:38 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
私・・・編み物やればまっすぐ編んだつもりでも
カーブを描き、そのうちにくるくるになってしまう
ほどの不器用なんです。

なので、もこのトリミングは超必死にやってます。
もう2年ほどやっていますが、いまだにガタガダですよ(笑)

いつもするたびに「プロってすごいなぁ」って
思っています!

[ 2013/06/15 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/853-0dc166b4







