
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりな日に見つけた青空の素


あぁーあ。
今日は立川ってとこにお出かけの予定だったのに

IMG_2064a.jpg
朝起きたらまさかの大雨でおでかけできなかった。
がっかり・・・


でも
がっかり気分でお散歩してたらね、植え込みのなかに
IMG_2076a.jpg
あじさいの星空を発見したんだ!


これだけの星空が広がるのなら
IMG_2072a.jpg
つぎのおでかけのときの空は青いね!




☆ランキング参加中☆
昨日の天気予報は、昼過ぎから雨と言っていたが
結果は日中ずっと晴れていた。
なので、きょうも大ハズレを期待してマイベッドルームに
潜り込んだが、朝目覚めたら土砂降りの雨・・・
くぅ・・・こんなに結果になるなんて!!!
こうなったらゲジマユなお方の天気予報を
信じたら、雨も晴れになるのかな・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はあじさいさまざまです♪



[ 2013/06/16 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
日本もやっと雨が降ったのですね。
今回はお出かけ出来なくっても次は必ず行けますよ。
母さん日本に向けててるてる坊主ぶら下げて置きます。
[ 2013/06/17 01:04 ] [ 編集 ]

蒸し暑いですね

猛暑・・・・何!え!33℃と云う位暑い日があるかと思えば、大雨
わんこには災難な毎日です
アジサイが本当にきれい
雨は降らないと田んぼが大変みたいだしね
日曜日の雨はテンション下がりますよね・・・
[ 2013/06/17 01:36 ] [ 編集 ]

あじさいの星空・・・だなんてi-233

なんて、もこちゃんロマンチックなのぉぉぉ~i-175

シュウマイなら・・コレって「こんぺいとう」?って言いますよぉ~i-229
[ 2013/06/17 12:18 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
関東はそこまで暑くはないですが、
ニュースを見ると西日本各地は大変な
暑さのようで、33℃とは・・・もう
犬には酷な気温ですよね。

昔はここまで夏といえど暑くはなかった
ような気がします。

こゆきちゃんもめいちゃんも、まだまだ
小さいから遊びたくてたまらないだろうに、
雨はかわいそうですよね。

こゆきちゃん、めいちゃんのために
晴れますように!
[ 2013/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん fromもこ
うふふ、うちのあいつがね、しゅうちゃんと
同じようにこんぺいとうとか、星食べよとか
言ってたよ!

でも・・・もこはお米とかぼちゃLOVEなので
これに似ていないものについてはロマンチック
が止まらなくなって、こういう星空発言が出たり
するのさベイベー。
[ 2013/06/18 22:45 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん fromもこ
信じられないくらい降ったんだよ!!!
この雨のうちの数パーセントはおでかけできなかった
もこの悔し涙なんだ。

でも・・・母さんがてるてる坊主ぶらさげてくれるなら
きっと次のおでかけの日は間違いないく晴れる!

そのときを楽しみにしてるね!
[ 2013/06/18 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/855-4e33a282







