スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海を越えてもふもふ便がやってきた!


今日の夕方。
毎日欠かすことのない、オレ流トレーニングに勤しんでいたら・・・

暑い・・・蒸し暑い・・・この上なく暑い・・・

この暑さをどうすりゃいいの~誰がもこを冷やしてくれるの♪

あの名曲の替え歌に乗せて暑さへの文句をブツブツ言ってると


「もこちゃん!!!!!!着たよ!!!!!」
うさこうが全力疾走でもこのもとへ飛び込んできました。


なになになにが届いた???
急いで封を切ると・・・

そこには!


IMG_2334.jpg
かわいくてキュンキュンしてしまうピローケース♪


そして
IMG_2336.jpg
かっこいいクールバンダナ!

かわいくてかっこいいこの2点。
アメリカにいらっしゃるシロくんの母さんが、ブログのプレゼント企画をなさり、
見事当選したもこに海を渡って送られてきたものです。


しかも母さんの手作りの品。
日本のビションが暑いおもいをしないで済むように
という母さんの優しさをひしひしと感じます。


では早速、バンダナを装着!
IMG_2331-a.jpg
どうです、クールなアメリカンヒーローが
このもふもふの体に宿ったかのような似合いっぷり♪

あぁ、早くこれを身につけて町を練り歩きたい・・・
そんな気分でいっぱいです!


シロくん、かあさん♪
IMG_2351a.jpg
このたびはステキなプレゼントをありがとう^^
もこ、これで涼しい夏を送れるよ♪




☆ランキング参加中☆
もこに届いたというのに、うさこうの
やつがピローケースを放さない。
「もこちゃん・・・これ、私がつかってもいいかな?」
ダメです!もこが寝るときに使うから
早く返して!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は花しょうぶです♪






スポンサーサイト
[ 2013/06/17 21:54 ] おとどけもの | TB(0) | CM(8)

どういたしまして。

こんにちは。
無事に着きましたね。もこ君、気に入ってくれるといいな〜♪
上手には出来なかったけど愛情はたっぷりですよ!
これで暑い夏を乗り越えて下さい。寝る時は枕。お散歩はバンダナ!

[ 2013/06/17 23:06 ] [ 編集 ]

おおー、早くも届きましたかっ!!
モコちゃん、アメリカンな柄がよく似合ってますよ。

クジ運ゼロの私も今回当選しました。
ピローケースは私も放さないかも・・・

おお、私と同年代のバージョンですね。
もちろん今も大好きですが、あの90年代の頃、
あの頃の民生には今も胸キュンキュンですよ!
[ 2013/06/17 23:11 ] [ 編集 ]

もこ兄ちゃん ステキ~っ!!  こんなすごいプレゼント企画に当選するなんて すご~い!!
でも・・・ここで立川行きの運を使い切っちゃったのかしらぁ??? (^_^;)

ふふふ...手に入れた幸運は 大切にしてね!(*^。^*)

再会できる日を楽しみにしてま~す (^.^)/~~~
[ 2013/06/18 00:41 ] [ 編集 ]

もこちゃーん!!バンダナとってもアメリカーンで似合っています。かわいい!!!
わたしも応募したかったのだけれど裸一貫主義ないちぼなので
諦めました・・・でもやっぱり欲しかったなー^^

もこちゃんのオレ流な着こなしも楽しみにしています♪

[ 2013/06/18 16:22 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ありがとうございました♪
もーーーーーかわいくてかわいくて!!!
家中でみんなキャーキャー言ってますよ♪

すごく肌触りがいいのでもこも気に入ってます♪
装着して得意気にしてました^^

これから台風接近に伴い雨続きなので
なかなか散歩には出られませんが、次の
お散歩のときには装着してお散歩します♪

ピローケースは私が握り締めています^^
かわいい~^^
[ 2013/06/19 23:03 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
うふふ、届きました~^^
アメリカン柄、絶対もこに似合うと思った
のですが、装着してみて

私の目は間違っていなかった、と
あまりのかわいさに悦に入っております!

COCOちゃんほどのパターンのに
したのかな?COCOちゃんの装着姿
見るのが楽しみです。

ユニコーン、いまでもたまに聴いたり
するのですが、いいですよね♪
すばらしい日々なんて泣けてきますし、
忍者ロックもおもしろいし、CSAは
友達とマネしたりしてました(笑)
[ 2013/06/19 23:08 ] [ 編集 ]

☆メルシーの母さんさん
もーーーー、大雨のばかーって感じでした!!!

でも・・・メルシーちゃんとポンチョが
無事出会えたのでよかったです^^

メルシーちゃんのワンピ姿、かわいかったぁ♪
もこもよく女装してましたが、女の子のワンピ
姿にはかないません。

また会える日を楽しみにしてますね!
[ 2013/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

☆somakaさん
ありがとうございまーーーーーーーす!!!
絶対アメリカンが似合うと思ったのでアメリカン希望に
したのですが、思い通りよく似合ってます♪

もこも基本は裸族ですよ~ んでも、かっこいいバンダナは
別!!!裸に色を添えるバンダナ・・・最高です!

いちぼくんもきっとバンダナ似合いますよ♪
見てみたいな、バンダナ姿のいちぼくん♪
[ 2013/06/19 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/856-f77d655e







