
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい風時計


あじさいのようにふっくらふくれたあふろに
吹く風は、なんと便利なことに時も告げてくれる。

その名も「あじさい風時計」!

さて、いまは何時かな・・・

おおふぅ・・・このあふろの風割れ具合からいくと
夕方4時すぎだね。


そのときあの鐘が鳴った!
『キーンコーンカーンコーンボヨーン』


うさこうはくっくっくっと笑った。
「もこちゃん・・・いま5時半だって!」

どなたかっ、この割れ具合を5時半に変えてくれる
お方はおりませんか!?




☆ランキング参加中☆
しかし、もこは本当は正確な時間を
腹で感じていた。
そう・・・もこの夕食の時間!
あじさいは見た目旨そうだけど食えない
やつなので、うちに帰ってカリカリをしっとり
させていただきたいものだぜ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はひらり はらりです♪





[ 2013/06/18 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/857-fff67f27







