
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草にまみれるその効果とは


台風はまだ遠いというのに、雨が降り止まないよ。

はやくもこ、森林浴がしたいっていうのに。
雑草の中に寝そべって、草にまみれたいのに・・・

『草まみれ浴の効果』 
壱:体中に草がつく
弐:草と土のコラボしたスメルをまとって男くさいおれをアピールできる。
参:特にこれ以上はない。






☆ランキング参加中☆
大きな声ではいえないが、もっと大きな効果もある。
毛の中に草っきれをしこんでおいて、ブラッシング時に
ひざまくらでとってもらえることだ。
これが明るみにでると、ワイルド気取りなおれも
単なる甘えん坊だということがバレてしまうので、
ここだけのヒミツだぞ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちももこです♪



[ 2013/06/20 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あはは、もこちゃんは甘えん坊(〃ω〃)

雨降り続きで嫌だねえ
我が家は夜な夜な大運動会が開催されてます
寝てると思ったらきゅうに起き上がって
暗闇を走りまわるからびっくりする・・・
顔見ると楽しそうだからいいけど
あんまり散歩できないからストレス?
明日は晴れると良いねえ
[ 2013/06/21 14:25 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ちびちゃん、もこと全く同じこと
してらぁwww

でも、暗闇を走るってけっこうびっくり
するね!

うちもね、ヒマと体力をもてあまして
いきなり走り出したりしてるよ~

こないだは寝てたらベッドに飛び乗ってきて
北斗神拳をお見舞いされてしまったwww

明日は雨あがるらしいよ!
ちびちゃん大ハッスル間違いなしだね^^

[ 2013/06/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/859-ec1c8330







