
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツお散歩薬師池公園♪


ズドドドドド ズドドドドドド~

うさこう父ちゃんをひきずっての疾風怒濤 もこですよ~!


こないだね、
近所のような近所でないような、
近くて遠い、ちょっと甘酸っぱい感じの距離にある
IMG_2086a.jpg
薬師池公園に行って来たんだ。



公園内に入るとまず
IMG_2083a.jpg
大賀ハスのハス田が広がり



いまが見ごろの
IMG_2129-a.jpg
花ショウブ


そのショウブ田には
IMG_2141-a.jpg
花摘み娘さんのお姿♪


もっさりしたところに分け入ると
IMG_2184a.jpg
でっかいあじさい!


しかし、もこにはここで果たすべき大事な
目的がございました。

こんどこそ・・・こんどこそ・・・!


つ・づ・く♪




☆ランキング参加中☆
もこがはすの葉っぱをじーっと見てたら
うさこうがこう言った。
「雨が降って、はすの葉っぱをかさがわりにもこちゃんが
持って立ってたら、白いトトロにしか見えないね」
失礼な!もこはトトロみたいにおなかでてない。
むしろ腹筋が割れてそのみぞにおやつがしまえる
くらいなんだぞ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は雨をまとうあじさいです♪






[ 2013/06/21 23:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

もこちゃん、舌かみそうな勢いで走ってるねー(^O^)

うちの近所にもあります、大賀ハスの公園。
やっぱり甘酸っぱい距離、しかも犬は入れないので行ってませんが。

今度あったらもこちゃんの腹筋にさわらせて~!!
[ 2013/06/22 06:30 ] [ 編集 ]

お父さんをすごい・・勢いでひっぱってるね~i-237

うん・・その顔、表情・・・いいよi-234

とてもキレイな場所ですねi-175

つづきも・・気になる気になるi-278i-175

あ、もこチャン
ショコリーゼも三段腹の間に・・お菓子隠してるi-175 内緒だよ!

[ 2013/06/22 12:59 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
なんかこう、はしっているもこを撮ると
かなりの確率で舌がハート型になっているので
笑えます^^

でも、こんなして走って舌かまないのが
不思議ですよね。

大賀はす、そちらにもあるんですね!
一度咲いているのを見てみたいとは思うのですが
早朝すぎていまだ見に行っていません。

この公園、はすの開花にあわせて色々と
イベントもあるみたいなんですよ♪

もこの腹筋、ぜひさわってください!
なにかでてくる・・・かも(笑)
[ 2013/06/23 23:15 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
もこは容赦ないから、父にリード
持ってもらっても全力で走ったりするの!

なので・・・代わりに散歩にいってもらった日、
父はかなりグロッキー父に変身してたりするんだよw

この公園、なんども行ってるのに、
市の広報ページでしょうぶが咲いてるって
初めて知って、散歩がてら行ってみて
あまりにきれいでびっくりしたよ^^

ショコちゃん、隠してるお菓子は洋菓子かしら、
和菓子かしら???

ちなみに私はヒザ上にでっかいおまんじゅう
もってるよん^^
[ 2013/06/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/860-64f6cd7d







