
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツお散歩薬師池公園~こんどこその巻


もこが
こんどこそ・・・こんどこそ・・・と思い続けたこと

それはこの門の近くで食べることのできる


IMG_2169-.jpg
もちです!

もこはすでに何度もこの公園に足を運んでおりますが、
あのときも、そしてこのときも、もちを栄養としてこの体に
摂取することはかないませんでした。

えぇ、賢明なもこですもの・・・
もちは咀嚼がむずかしく、食べるには大きな困難を伴うと
いうことは承知済みです。


なので、もちについてはあきらめがついています。
しかし・・・そうであれば、きなこのひとつまみでも頂いても
罪なあふろじゃないのではないか、と思うのです!


というわけで・・・
IMG_2174a.jpg
あのー、ちょっとでいいからさ・・・


このべろんちょに
IMG_2172a.jpg
きなこ乗せて!


「ダメ!これは私のイソフラボンだからあげない」

そこをなんとか・・・

「だぁぁぁぁぁぁめっ!」

けち・・・
IMG_2171a.jpg
いいもん、じゃあこうしてやる!


肉球ぺったぺた~肉球ぺったぺた~♪

よし、カンペキ!
IMG_2180a.jpg
泥あんこでジーンズ染め上げてやったぜ!




☆ランキング参加中☆
いっぱいいっぱい泥あんこをぬりつけてやったら
こう言われた。
「これだけ私のジーンズが汚れたってことは
もこちゃんの足もどろでえらいことになってる
よね!」
やばい・・・シャンプー部分洗い大魔神の目を
覚ましてしまったようだ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は花摘み娘さんです♪







[ 2013/06/22 22:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/861-773edfde







