
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツお散歩薬師池公園~帰りたくないけどさよならマーチ


IMG_2224a.jpg
水車小屋の水音に意識を集中し


きなこへのパッションを水にながした
IMG_2236a.jpg
そう、おれもこちゃん!


人間たちが己の欲望に従い、小腹を満たしたあとは
腹のみたされないもこによる
IMG_2279--a.jpg
しょうぶ田のまわりお散歩タイム♪


とことこぐぅぐぅ歩いていると
IMG_2254a.jpg
おぉ・・・これはこれは・・・


次世代を担うしょうぶさまの
IMG_2250a.jpg
ゆりかごともいうべき場所にであいました。


さっそくここで
IMG_2258-a_20130623222718.jpg
記念に一枚撮ってもらっていると


こう無情が告げられました
「もこちゃん、もう道路混むから帰ろうか」


ええええええええええええええええええええ
ぶーぶーぶーぶーぶー

大ブーイングの嵐です!


しかし、道路が混んで家に帰るのが遅くなっては
食事の時間が遅れ、もこの腹時計にも狂いが生じて
しまいます。


仕方なく帰ることにし
IMG_2304a.jpg
ハス田のあたりまでもどってきましたが、
どうにもまだ満たされない・・・


こうなったら・・・
うさこうの父ちゃんを連れて!
IMG_2099a.jpg
男の逃避行だ!





☆ランキング参加中☆
男の逃避行としゃれこんではみたが、
結局うまいこともとの道に誘導され、
あっさりと駐車場へインしてしまった。
父ちゃんよ、車ともこを導くことは
うまいけど、そのほかのじゃじゃうま
どもは制御しきれないようだね!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は月のしずくです♪







[ 2013/06/23 23:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

もこちゃん満足のお顔!!

もこちゃん満足そうなお顔ですね・・・菖蒲が綺麗に咲いてますね
こちらの菖蒲はもう終わりですよ

こちらは午前中~3時頃迄降ったりやんだりでして夕方はかなり降ってましたね
今日は風も少しあり良い天気で過ごしやすいです

上手い事車に乗せられたもこちゃんどんな顔していたかな~~


[ 2013/06/24 14:17 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは♪

この公園の菖蒲も、先ほどホームページを見てみたら
花の一番の時期は終わってしまったようです。
たまたま行った日が一番よかったみたいです。ラッキー!


今日も西日本では雨がひどいとのニュースを
やっていました。こちらもひどいのですが、
ニュースで見る九州や山陰地方ほどではないの
ですが・・・

去年の豪雨みたいにならないといいですね。

もこ、車に乗ってふて寝してました。
歩き足りなかったみたいで、家に帰ってからも
わさわさ動き回っていましたよ^^
[ 2013/06/26 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/862-20e6059a







