
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンダナつけてお散歩だぁ


雨が上がって、あふろの芯まで汗ばむ陽気に
なってきたので、シロくんの母さん特製クールバンダナを
装着して散歩に出たよ!


うふふ、深い緑に映えるこのアメリカンバンダナ・・・
かっこよくてかわいいぜ!





☆ランキング参加中☆
このバンダナを装着してひんやり
してると、いつもよりいっぱい歩けそうな
気がするし、アメリカ映画のヒーローみたいに
強くなったような気がする。
強い気分をアピールするために
スパイダーマンのように壁に登ってみようと
思ったが、重力にはばまれた。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は真珠のような月です♪




[ 2013/06/24 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

きゃ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
もこ君バンダナ使ってくれてありがとう!
もこ君のこの笑顔を見て作って良かった!と思いました。
シロもこれを付けると暑くてもテクテク歩くんですよ。
ちなみに母さんもクールバンダナ付けて一緒にお散歩に行ってます。
母さん暑いと貧血起こすのでバンダナ重宝します。
ブログにUPして頂いてありがとうございます。この笑顔が見たかったのです。
嬉しいな〜 ♪
[ 2013/06/24 22:44 ] [ 編集 ]

かわいい!!もこさん!!似合ってるよ~❤

葉っぱに囲まれて笑顔が最高だね★

今度、ティさんとスパイダーマンごっこしようよ(笑)
(お揃いでバンダナ装着して!)
   
[ 2013/06/24 23:30 ] [ 編集 ]

もこちゃんかっこいー!ごきげんやw
これからの季節良さそうだねえ
木もキラキラだねえ☆
おちびもサマーカットしたら身軽になったのか?
スパイダーマンみたいにソファーの上を
ぴょんぴょん跳ね回ってるよー、
動きが早すぎでちょっと怖いw
[ 2013/06/25 12:33 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ^^
今まで使っていたクールバンダナよりも
付け心地がいいみたいで、もこ自身すごく
気に入ってます。

散歩中、得意気な顔して歩いてますよ♪

私も散歩中「かわいいなぁ~かわいいなぁ」
と見てしまってます^^

母さん、貧血になってしまうのですね!
私は夏は意外と大丈夫なのですが、冬が
ちょっとダメでふらーっとしてきてしまいます。

外でなるとけっこうこわいですよね!
お互い気をつけて散歩しましょうね!

[ 2013/06/26 22:55 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ふっふっふ~、もうすごい笑顔で
(ドヤ顔もしてた)歩いてたのよw

ビビリなのにこんなドヤ顔まで
出ちゃうのは、やっぱりアメリカンヒーロー
を頭に思い浮かべてたからかしら???

ティちゃん、スパイダーマンごっこしようね!
きっとティちゃんもスパイダーマンの強さが
移ってドヤ顔になるよwww

[ 2013/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もー、すごいゴキゲンでwww
ひんやりして気持ちいいのと、かっこよさで
ドヤ顔なのとあいまって、根っこいっぱいの
森の中をワシワシ走り回ってくれてさ、
ワシが汗まみれやぁ~w

ちびちゃんの動きって速いもんね!
あのちょうだいの速さは尋常じゃないから、
ソファーの上を跳ねまくるうごきも尋常じゃない
速さだと妄想してるよwww

[ 2013/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/863-3020937a







