
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るーとからーとか歌ってみたら・・・


るーるる るるる るーるる るるる

るーるーるーるーるー

るるる るーるーるーるー るーるるー

ら~ らららぁぁぁぁぁぁぁー


沁みるねぇ・・・徹子の部屋のテーマソングは・・・



☆ランキング参加中☆
もこが耳元で大声で歌っていても、
うさこうは目と口を半開きで夢の中へ
言ってみませんかフフッフゥ~状態・・・
そうか、さっきなにか探してたけど
見つからないから夢の中を探そうと
してるのだな!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は食べちゃうぞです♪








[ 2013/06/25 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

徹子の部屋のテーマ曲って。

実は、徹子の部屋のテーマ曲って、何回か歌っている人が変わっているって知ってました??

今のバージョンはムスメのお友達のお母さんが歌っているのを去年知ってびっくりしました。

もちろん、北の地在住の方ですよ〜。

それもビックリです。
[ 2013/06/26 07:40 ] [ 編集 ]

知らなかったぁぁぁぁぁ!

☆ゆずさん
カゼはだいじょうぶですか?
うちの母もいまカゼひいてますが、けっこう
しつこいみたいなので養生してくださいね!

徹子の部屋のテーマ曲、歌ってる人変わってたんですか!?
初めて知りました!!!!!!

しかもムスメさんのお友達のお母さん!!!!

あのいま流れてる、「るーるる」がそうなのですね!
今度からは北の大地に思いを馳せながら聴いてみます。
[ 2013/06/26 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/864-59dfd8d0







