
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさまありがとう&誕生日お祝いごはん♪


みなさま、昨日のもこの誕生日に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

もこ・・・感激で目の前にナイアガラの滝が・・・
ゆっくりお返事しますので少々おまちくださいね!


さて・・・
誕生日といえば、「スペシャルディナー」が
用意されいることは間違いない。


散歩を終えるともう夕飯時。
おうちに帰ってディナーだヒャッホーイ!



さぁさぁ、もこお腹がすいて胃がわめいてるんだから
IMG_2608a.jpg
はやくディナーを用意してね!


しかし、台所からは
「ガシャーン」だの「うわっ・・・」だの
聞こえてくる物音は、ディナーの出来を不安にさせる
ものばかり・・・

どうしよう・・・真っ黒こげごはんを
「黒米のリゾット炭の風味を添えて」とかもっとも
らしいこと言われてだされたら・・・


冷や汗を白糸の滝のように流しているもこに
ディナーの完成が告げられました。


じゃーん!
IMG_2597_20130628213813.jpg
よかった・・・うまそうなにおいです♪

これはどういうごはんなの?


「ええとね、かつおぶしで炊いたおかゆに
ゆでたかぼちゃを乗せて、牛肉を・・・」


もーーーーー!!!
IMG_2599a.jpg
長い説明は聞き飽きた!はやくもこにちょうだい!



IMG_2604a.jpg
もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ・・・
うましっ!!!!!!

勢いあまってかぼちゃがお皿からコースアウトしちゃったけど、
この長いべろんちょでいただくからな・・・


ふぅー食った食った!
IMG_2609a.jpg
さぁ、二の膳を持ってまいれ!






☆ランキング参加中☆
いくらセバスチャンを手をぱんぱんして
呼んでも、二の膳はでてこない・・・
おかしい、お祝いの膳というものは
50の膳とボーナストラック的な膳
から構成されているというのに・・
まさか!!!楽しみは毎日続くという
作戦では!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はあじさい姫です♪




[ 2013/06/28 21:55 ] お祝い | TB(0) | CM(6)

もこちゃん おめでとう!

よかったね

うさこうちゃんってば料理上手!
[ 2013/06/28 22:43 ] [ 編集 ]

もこ さん 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
これからの、1年がもこさん&うさこうさんにとって、楽しい1年になりますように北の地から祈ってますね~!!

美味しそうなお祝い膳よかったですねぇ~
やっぱり、こういうのは量より質ですよ、やっぱ。(笑)
[ 2013/06/28 22:48 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、もこちゃん5歳のおめでとう〜♪♪
ママに手作りご飯作ってもらえて幸せだね。
今年も幸せいっぱいな一年になりますように\(^o^)/
[ 2013/06/29 12:38 ] [ 編集 ]

☆にあ
うふふ~ありがとう♪
もぅ・・・料理上手だなんてっ・・・
今日の夕飯はハンバーグだから、はやく
帰っていらっしゃいなwww
[ 2013/07/07 14:55 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
お返事すっかりおそくなってしまい
すみません!

もこにお祝いのメッセージ、ありがとう
ございました^^

東京のはじっこ地方、どんどんとじっとり
暑くなってきましたが、きょうも5歳の
ダンディーは元気にやっています!

きっと、あのお祝い膳が栄養になって
元気なのかしら(笑)

[ 2013/07/07 14:59 ] [ 編集 ]

☆lapinちゃん
ありがとぉ~ん!
本当はおでかけして、なにかカフェで好きなもの
でも食べさせてあげようと思ってたんだけど、
諸事情によりちょっとそれが出来なかったので、
手作りごはんでお祝いにしたんだ^^

今年も、しあわせいっぱいで過ごせるように
しまっせ!
[ 2013/07/07 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/867-9fa7fec5







