
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日のもふもふ便♪


うふふぅ~ん。

5歳と2日目の

もこで・す・よ♪


さて、誕生日にちなみ、大変うれしいことがありました!
もこにあててなんと、誕生日のもふもふ便がやってきたのです!



こちらです!
IMG_2612.jpg
もこの親戚にあたるめいちゃんのままさんから
たぁーーーーーくさんのおやつです!おもちゃもあります!


しかも、もこの大好きなささみやりんごのおやつ
がいっぱい!

さすがめいちゃんのまま、もこの好みをよく
わかっていらっしゃる・・・



これだけあると、どれから頂いていいものか
迷ってしまうので、
IMG_2615a.jpg
おやつかごにいれてもらってから、優先順位を
考えることにしましょう♪


めいちゃんのまま♪
IMG_2632a.jpg
もこにこんなに沢山のプレゼントをありがとう♪
5歳のもこも、これでむっちりもふもふでいられます!


ーーーーで
IMG_2639a.jpg
どれからいただこうかな♪





☆ランキング参加中☆
こゆき&めいちゃんままさん、
もこにたくさんのおいしいをありがとう
ございました!
まずはくじらに猛アタックをしてみたよ^^
さぁ、くじらにアタックしたらおなかが
空いたのでおやつタイムとしゃれこむか!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は緑の海を泳ぐです♪




[ 2013/06/29 23:41 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

こんばんわ
めいの好きなものを選んでみました
好みが合ってよかったです

喜んで頂いて嬉しいです
[ 2013/06/30 23:27 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございました~^^
きょうもおいしく頂いてましたよ!

もうひとつよこせ、ともこパンチ
してきました^^
[ 2013/07/06 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/868-40dba4de







