
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかった!今日会えた!


きょうはね、もこ

すごく楽しい一日を過ごしたんだよ♪


なんでかって、気になる?


それはね、会いたくてたまらなかった
IMG_2803-a.jpg
ナイスフォーメーションなこのお三方
遊びに来てくれたから♪





☆ランキング参加中☆
もこはもう夢の中。
今日みる夢は楽しいことでいっぱい。
ブラッシングしてもらいながらの
おねむタイムでウキャウキャいう
ほど楽しかった!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はあじさいと水車です♪




[ 2013/07/01 21:55 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

今日は一日とっても楽しかった☆
すっごく楽しかった~~~!!!(●^o^●)

念願かなっての再会だったから、嬉しさ倍増!!!
色々と案内してくれて、ありがとう!!

あんなに4わんワタワタしてたのに、ちゃんと撮れてるから
やっぱりスゴイ♡
シーちゃんセンターポジションで笑っちゃったヨ^m^

また次会える日をとっても楽しみにしています。
ほんとにありがとう☆

もこくん、おやすみ~^^


[ 2013/07/01 23:03 ] [ 編集 ]

☆comchakaちゃん
うふふ、先週はありがとね~^^
まさか1週間後がこんなに暑くなるとは
思わず・・・ほんっと、いい日に会えたね!

なんどもシャッター切ってれば、そのうちの
一枚くらいはこっち向いてるから、撮れたのは
カメラのおかげよ^^

いまは強烈に暑いけど、過ごしやすい時期に
なったらまたおいでね!
[ 2013/07/08 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/870-edd7c2a8







