ちょっと待ってね!


あのね、うちのあいつがね、

出かけて帰って来たらボヘボヘになってたんだよ。

何でも暑かったからだそうだけど、もこがクールダウン法
として教えた草むら浴をしなかったのがいけないんだよ。

だから、昨日のもこの楽しい思い出の記事。
ちょっと待っててね!





☆ランキング参加中☆
ちなみにもこの推奨するクールダウン法
である「草むら浴」は、早朝に行うと
朝露浴といって、足が濡れてしまい、
家に帰ってからホットなドライヤーで
乾かされて逆に暑くなるので気をつけなはれや!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はひさびさに・・・です♪




[ 2013/07/02 22:50 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

この写真めちゃめちゃ可愛い〜〜♥
もふもふにまざりたい
[ 2013/07/03 11:16 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふ、混ざっちゃえ、飛び込んじゃえ、
もふもふの海~^^

きっと暑いよwww
[ 2013/07/06 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/871-948c63e1