
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンチョでマッシュなもこのおじちゃん


どどぉーーーーん と出てきた

もーこですよ!


さてさて、先日もこの暮らすもっさりした所に
遊びに来てくださったのは

Comchakaファミリー
こむぎちゃん(もんじ)、シルキーちゃん(シーちゃん)、
マッシュくん(M.ポンチョ)

のお三方です。

このなかのマッシュくん(ポンチョ)。
IMG_2649a.jpg
なんと!
もこより年若でありながら、もこのおじちゃんにあたる
お方なのです(詳しくはこちら♪


こうやって間近でお会いすると
IMG_2699a.jpg
この、大宇宙の成り立ちの神秘に思いを馳せながら
夕飯への期待を募らせるという複雑な技をしながらの
「ペロリ顔」も


誰もみていないとこであっても
IMG_2703a.jpg
男らしい後ろ足の強さを、アピールするところも
もことそっくり瓜二つどころか、アンデスメロン二つ
といったところです!


さて、スメルはどうでしょう・・・
これもまたもこそっくりなのか?


確かめてみます。
IMG_2709a.jpg
・・・近寄りすぎて、まさかの男同士の
ラブ注入と相成ってしまいました!





☆ランキング参加中☆
昨日、うさこうがボヘボヘを通り越して
ヨレヨレになってしまったので更新
できなかったよ!
これからもこがうさこうにもこの
カリカリを分けてあげて栄養を
つけさせてくるね!
さぁ、もこが代わりにうさこう用の
お肉食べなきゃ!うっきうきー
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はあじさいのその奥です♪











[ 2013/07/04 11:20 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 13:48 ] [ 編集 ]

似てますね・・・

うらやましいです!ビジョンがいっぱいで・・・
和やかですね・・・
可愛さ満載ですね・・・
[ 2013/07/04 14:08 ] [ 編集 ]

あれえ、マッシュ君、もしかして、クレアとも血縁関係ですか?
宮崎出身ビションの存在がだんだん増えてきて、うれしいな。
クレアの足、軽いねんざみたいなものでした。今は、とても元気。
元気だと、また心配。調子に乗って走り回るので・・・。
たくさんのビション、いいなあ。
[ 2013/07/04 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 22:30 ] [ 編集 ]

ビションの世界はすごく狭いですよね。

ちなみに、もこちゃんの母方曾祖母と、うちのマイロの父方祖母が同じです^_^;

血統書をみると、必ずどこかの有名な犬舎が入っていて、知り合いと血縁ってことが多い気がします(*^^*)

人類みな兄弟!?
[ 2013/07/05 00:22 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
もうもふもふでもふもふで・・・
かわいくて仕方ありませんでしたよ!

もふもふ、最高です!
[ 2013/07/08 16:20 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
お返事遅くなり、申し訳ございません。
メールしますのでお待ちくださいね。
[ 2013/07/11 11:51 ] [ 編集 ]

☆norimamaさん
ごめんねー、うちもいろいろとバタバタ
してたもので、すっかりお返事遅くなって
しまいました。

そうなの、マッシュ君ともつながってたの!
ぱぱ、まま両方で繋がってるから、もちろん
クレアちゃんともつながってるよ♪

足、軽いねんざでよかった。
ひざがひどくなったんじゃ・・・って
心配だったの。

飛び回っちゃうのもひざが心配だよね。
それでも、クレアちゃん、元気っていう
証拠だから安心したよ^^
[ 2013/07/11 11:54 ] [ 編集 ]

☆mimiさん
ええええええええ!!!!
そうだったのですか!!!!!!!

もことつながっているんですね!
いやぁ、こうやって血縁が見つかるとすごく
うれしいです!

ほんっと、mimiさんの書かれている通り
血縁って多いですね。

「ビションみな兄弟」状態ですね^^
[ 2013/07/11 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/872-365c0ffb







