スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆けるレディー、こむぎちゃん!


もことマッシュ(ポンチョ)おじちゃま
がキャッキャやっていると・・・

それまで草の上で


アルマジロのようになっていたこむぎちゃん(もんじ)が・・・


にょきっと!
IMG_2677a.jpg
目覚めました!!!!


そしてもこのもとにやってきて、こう告げました。
IMG_2730a.jpg
「あたち・・・こう見えてもすごいの・・・」


なにが一体すごいというのでしょう?
ドキドキしていると、こむぎちゃんは
IMG_2722a.jpg
その目チカラで「見てて御覧なさい」と言っております。


すると突如として!
IMG_2741-a.jpg
Comchakaさんを中心に、メリーゴーランドのごとく
飛び跳ねながら疾走しだしました!

この姿を見ていると、
IMG_2744a.jpg
自然とこの歌を口ずさみたくなる、そんな回転と跳躍のすばらしい
走りです!


しかし、この回転と跳躍が成り立つのはComchakaさんの
すばらしいリードさばきがあってこそ!
IMG_2745a.jpg
肩の硬いうさこうなら、すでに関節が外れています!






☆ランキング参加中☆
これだけぐるぐる回ったら
さぞ目がまわって仕方のないこと
だろう・・・と思ってみたが、余裕そうで
驚いた!
もこもすいか割りまえのぐるぐるのときには
こうやって走ってみようかな!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は蒼の中です♪






スポンサーサイト
[ 2013/07/06 23:01 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

す、すごい、こむぎちゃん。
どっちが頭でどっちがしっぽかわからない位のまるまりっぷりですね!

そして、なんてかわいいメリーゴーランドのこむぎちゃん。
あの耳からして相当ビュンビュン飛ばしてましたね。
あのコンサートの中心で回っているファンの円陣の中に放ってみたいです。

でもなんといってもすごいのは、あのビュンビュンこむぎちゃんを操りながら、
何事もないようにフツーに談笑しているComchakaさんですー\(◎o◎)/!
[ 2013/07/07 00:42 ] [ 編集 ]

これね、この日初めてやったよw 
なぜかこむぎも私も自然とこうなった・・・^^;

傍から見たらこんな風だったんだね^/^ オモシロイ♪
1人で走り回ってくれたからラクだったヨ!

飛んで飛んで・・・の回ってる観客すごいね!!!
鳴門の渦潮みたい!
[ 2013/07/07 01:01 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こむぎちゃん、すごいですよね!!!
あの丸まった姿からのダッシュ・・・
寝起きのよすぎる子どもみたい(笑)


実際ものすごい速さで走っててビックリしました!
こんな速く走るトイプー見たことがないって
いうくらい速いんですよ。

きっとあの円陣に放り込んでも、ぐるぐるまわって
ひっかきまわして帰ってくると思います。

私もひそかにComchakちゃんすごい、って
思ってました。余裕の表情で軽くリードをさばいて
いくんですよ。

私なんて、軽く肩まわしただけで不思議な音が
するのに(笑)

[ 2013/07/11 16:35 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
これはほんとうにすごかったよ!
こむぎちゃんの速さもさることながら、
それを余裕でさばくcomchakaちゃん・・・
その肩の柔らかさに拍手!!!

飛んで飛んで・・・の曲が
こんなに盛り上がるんだって、動画
見るまでしらなかったよ~

たしかこどものころは、歌にあわせて
ぐるぐる回ったりしてただけだと思うwww
[ 2013/07/11 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/874-ec720c98







