
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルキーちゃん*冷静と腹踊りと


もことマッシュ(ポンチョ)おじちゃまがキャッキャし、
こむぎちゃん(もんじ)が激しい回転と跳躍を繰り広げるさなかでも

このお方は冷静でした。


シルキーちゃん(シーちゃん).。


ベンチと一体となり、冷静に周りで起きている事態に
ついて思索をめぐらせているようです。


IMG_2755a.jpg
もこがあご下をぐにぐにされ、へにゃへにゃになっていても




IMG_2772a.jpg
マッシュ(ポンチョ)おじちゃまが
「秘技 チョイチョイナー」を披露しても


それでもなおシーちゃんは
IMG_2768a.jpg
冷静です!


この冷静さ、恐れ入りました!
しかし、もことしては「なにかリアクションする姿」
を見てみたい。

ならばっ、ならばっ!
昨日徹夜で8時間眠って生み出したもこ芸!
IMG_2776a.jpg
腹踊りで勝負だ!






☆ランキング参加中☆
どじょうすくいと腹踊り。
迷った末に腹踊りに決めた。
だって・・・もこにぴったりの小道具一式
が見つからなかったのですもの・・・
comchakaファミリーのみなさま、
あそびにきてくれてありがとうね!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



*コメントお返事等、ちょっとバタバタして
おりまして遅れますが、必ずお返事いたしますので
おまちくださいね!


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は怪しい色の汁です♪




[ 2013/07/07 22:17 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/875-35983559







