蚊取りうさこう、蚊にたくさんくわれる


あれっ!うさこう。

腕が蚊にくわれて10箇所くらい赤いよ!


もこが蚊にくわれないように、身を挺して
蚊取りうさこうになってくれたんだね!

あとでごほうびにキンカンぬってあげるから、
いっぱいひっかいて待っててね!






☆ランキング参加中☆
しかし残念なことに、家に帰っても
あるのはムヒだけ。キンカンの姿は
そこにはなかった。
せっかくうさこうを立派なリアクション飼い主に
育て上げようと思ったのに、キンカーン!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



*コメントお返事等、ちょっとバタバタして
おりまして遅れますが、必ずお返事いたしますので
おまちくださいね!


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はへとへとさんです♪







[ 2013/07/10 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/878-c64bb1ec