
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠ざかる大好物


ハァハァ・・・
なにやらテーブルの上から


これだけで白米がイケちゃうにほひがっ!



これはもしやまさか!
IMG_2871-a.jpg
かぼちゃじゃございませんことッ!
皿にのったかぼちゃよ、もこのお口に着陸を
許可するぞ!



って、あああ・・・
IMG_2862-a.jpg
かぼちゃが高度をあげて、どこどこ行ってしまう!
帰ってこいよぉ~ 帰ってこいよぉ~

帰ってこぉーいよぉ~!





☆ランキング参加中☆
その後、かぼちゃはさらに上昇を続け
どこかへ行ってしまったが、しばらく後に
細かくなって帰ってきた。
一つのかぼちゃがちいさく無数のつぶに変身・・・
それはまるで小惑星が隕石と衝突し、流星と
なるようだ。
かぼちゃ流星群ばんざい!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



*コメントお返事等、ちょっとバタバタして
おりまして遅れますが、必ずお返事いたしますので
おまちくださいね!


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちももこちゃんです♪







[ 2013/07/11 16:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

かぼちゃ大好きですね

めいと一緒です
めいもかぼちゃ大好きです
宮崎はカボチャどころですものね
山口のカボチャも美味しいです。手に入ったら送りますね
[ 2013/07/13 16:34 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
めいちゃんもかぼちゃ好きなんですね!
もこもおいもに次いでの大好物。
先日は、かぼちゃをくるむラップを
はがしただけで走ってやってきました(笑)

山口もおいしいんですね!
初めて知りました^^

もし手に入ったら・・・お願いします^^
[ 2013/07/14 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/879-4a498936







