
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャミソール王子だぜっ!



もこは先日マッシュ(ポンチョ)おじちゃま
とお会いしましたが、その際
IMG_2938-.jpg
Comchakaさまが、もこに誕生日プレゼントとして
こちらのキャミソールをくださいました。

このキャミソール、Comchakaさんが夜なべを
して作ってくださった逸品なのです。

セクシーキングたるもこ。
これは、キャミソールのすきまからもふ毛を
はみださせねばならない・・・

よしっ!着用スタイルファッションショーの開催だ!
音楽は夏らしくこれでいくぞ!


まずは、もっふりした
IMG_2926a.jpg
背中のショット!
ほどよいゆったり感で動きも俊敏!


ランウェイを歩くスピードも自然とあがり
IMG_2929-a.jpg
ゆっくり目のシャッタースピードでは追いつけない。
それくらい体の動きを妨げない着用感♪


ふせって全体をよくお見せしましょう。
IMG_2930a.jpg
もふ毛をふわりと包み込む、この優しさ。
それはまるで巾着寿司の薄焼き卵のようです!


それではお顔をあげての
IMG_2932a.jpg
もこですよー!

まるで厳密な採寸を経て、もこのもとにやって
きたかのようなこの着心地。最高です!


comchakaさま、もこにすばらしいお洋服を
ありがとうございました!

これで夏でもブイブイ歩き回れるぜーット!






☆ランキング参加中☆
キャミソールの肩紐を結んで
もらったら、まさかのたて結び。
やり直しを要求しても、またたて結び。
3度目の正直もたて結び。
全部夏の暑さがさせたことにしたーいー
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は朝のあじさいです♪







[ 2013/07/12 21:00 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

もこちゃん・・・かわいいよ
お似合い・・・・
アメリカンボーイって感じ・・・かっこいいですよ
暑いから、もこちゃんもうさこうさんも気を付けてね
[ 2013/07/13 16:37 ] [ 編集 ]

もこさま…!
お…おシッポが下がっておいでです(´ω`)
そしてお尻の毛がキャミを押し上げていらっしゃいますね\(^o^:)/

でもでも、着てくれてありがとう☆
実はポンチョとお揃いなんです^^
とっても嬉しいのです♪
うさこうさん、載せて下さりありがとうございます!!
[ 2013/07/13 22:13 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます^^
キャミソール、体をうごかすのも楽
みたいで、普通洋服を着るとしばらく
固まるのですが、このときはわっせわっせ
動き回っていました^^

九州と山口も暑いとのニュースを
見ました。

こゆきちゃん、めいちゃん、ままさんも
暑さには用心してくださいね!
[ 2013/07/14 19:00 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
おお、ほんとだ、いま気付いた!
しっぽさがってるじゃーん!

実際は、肩周りの動きが他のお洋服
と比べて楽みたいで、わしわし動いて
回ってたのよ~^^

キャミソールはいままで着せたことが
なかったのだけど、もー、すっごいかわいくて
脱がせた後ももう一回着せちゃった^^

ありがとうね!
[ 2013/07/14 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/880-269d6c47







