もう葉っぱじゃいられないの!


みんな、
「もこにはいつも 葉っぱがついてる」
って思ってるでしょ。

でもね、もこだって


色鮮やかなこの夏に、色の褪せた葉っぱばかり
つけてはいられないんだよ。


あ、いまセルフメイクを施してる最中だから
ちょっと待っててね。

散歩に出てきたばかりだから、まだもこ
スッピンなんだよ。

んしょ・・・んしょ・・・・

ホイッ!
IMG_2948a.jpg
どう?たまにはこうやってきれいな花びらを
つけることもあるんだよ!

季節に応じて身に付けるあれやこれやを変える。
これが真のおしゃれキングというもの。

これでドン小西さんにもおこられないで済む!


・・・・・

しかし、やっぱり
IMG_2947a.jpg
葉っぱついてないと 落ち着かないな・・・





☆ランキング参加中☆
もこが身に付けるのは葉っぱや
草っきれや花びらや種だけではない。
先日はあふろのなかにてんとうむしを
2匹隠して帰ってきた。
あふろは大自然のゆりかご的役割を
果たすのだろうか・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はもっこもこです♪
[ 2013/07/15 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

さすがファッションリーダー\(^^)/
うちは公園散歩ではアリンコをつけてるよ〜
もうすぐセミの抜け殻・・・イヤン
もこちゃん、今のもこもこな感じ、すごく可愛い♥♥
[ 2013/07/16 14:07 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
絶対になにかつけて帰ってくるよね!
んでも・・・ありんことセミの抜け殻は
ドキドキ・・・

友達のとこで、セミ食べるってわんが
いるのよwwwこれからキケンや~

もこ、これでもけっこう短くしたのよw
触ると短いんだけど、もこもこしてるのwww
[ 2013/07/17 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/883-1f8daeed