
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトコン入賞!


うっきゃきゃーーーーい!!!

喜びいっぱい もこですよ☆


先日、うさこうのもとに、このような知らせが舞い込みました。
IMG_2971-.jpg
フォトコンテスト入賞のお知らせです!
しかも写真のモデルはもこ!


ときに一緒に走り、ときにほふく前進をし、
ときに草むらにねころんで、草まみれ土まみれに
なりながら撮った写真。

ある日は、リードをもこがぐいっとひっぱり
バランスを崩したうさこうがゴロンする
なんてこともありました末での初入賞です。



では、ご覧入れましょう。

IMG_2638-2u.jpg
タイトル「秋化粧」




☆ランキング参加中☆
もこの写真で賞をいただいた・・・
つまり、モデルがいい仕事をしたということ。
さぁさぁ、モデルさんにごほうびのアレを!
って、それだけなの!?
けち・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちもこのお話です♪
[ 2013/07/16 16:33 ] 写真 | TB(0) | CM(24)

こんにちは~(^^)
初コメにドキドキしてます、ドキドキ(*Д*)

入賞おめでとうございます~!凄い、凄い、凄いですー!
いっつも、もう一つのブログの写真も見ては、素敵だな~って
思ってたんです。あたしもこんな素敵な写真を撮れるように
なりたいな~って(^ー^)

秋化粧されたもこちゃん、しゃれおつすぎてたまりません(笑)
大きな葉っぱもくっついちゃってるのでしょうか??
もこちゃんって何かしらくっついてるイメージがありますが
こんな大きな葉っぱまでつけちゃうなんて…(^皿^)

あべさだおさんがCMしているモップと同じ原理なのでしょうか~?
[ 2013/07/16 16:48 ] [ 編集 ]

Congratulations on the award

おめでとお!!!!!

楽しみにしてたよ(^o^)丿

すんごい良い写真❤
もこさんとうさこうちゃんの姿とか
その情景が思い浮かばれるわ(*^_^*)

さっきティアラさん、玉ねぎのカスつけてた(笑)
玉ねぎで化粧とは。。。チャレンジャー!?
[ 2013/07/16 18:12 ] [ 編集 ]

先に言っとく・・・奥さんに叱られたw

おめでとー!!!



これでヨゴレ芸人風ブログともお別れでつねっ!!!

明日からはヨゴレカメラ女子&汚れた白い犬ブログに変身じゃあぁーーーーぁーーー・・・・
[ 2013/07/16 18:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます \(^o^)/

さすが うさこうさん!そしてモデルのもこ君!やっぱりお顔に葉っぱなのですね〜♪ 種も付いてる〜。
凄いデスぅ。
苦労した甲斐がありましたね。これからも、ほふく前進頑張って良い写真たくさん撮ってください。
母さんも楽しみにしています! おめでとう〜。
[ 2013/07/16 21:25 ] [ 編集 ]

うぎゃぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
おめでとう!!

うさこうチャン・・貴女のその才能、ショコリーゼは気付いておりましたよ・・i-175
いつもため息のでるような素敵な写真・・時には鳥肌がたっちゃうコトも
そして、もこちゃんの笑顔にこっちまで自然に笑顔にさせられたり・・・
カメラマンとモデルのその信頼の絆も深いよねi-189

そしてまた・・タイトルが抜群のネーミングセンスだょi-278i-234

んで、なんといっても鼻の穴がイイ味だしてるよねi-237i-87

[ 2013/07/16 22:12 ] [ 編集 ]

おめでとーございますっ!!!

さすが、我が心の師匠!
おめでとうございます☆☆☆

葉っぱと種で飾られたもこちゃんの笑顔、サイコーですね!
もちろん、鼻の穴も・・・

うさこうさんのブログでは写ってないけど、同じ場面を他の方のブログで見ると、
写真撮ってるうさこうさんの足があり得ない場所や角度で写ってますよね。
だから見えるキレイな空ともこちゃんの笑顔。

これからも、ますます腕を磨いちゃってください\(^o^)/
[ 2013/07/16 23:24 ] [ 編集 ]

スゴイスゴイっ!!!!!
おめでとう~~~!!!!!

もこちゃんの写真っていうのがまた何倍も嬉しいね☆
日々の呼吸がぴったり合った瞬間だったんだね。

優しい背景の空も雲も木々の枝も、陽の光に写し出された
枯れ葉さえも、美しく見えます。
もちろんモデルのもこちゃん、サイコー\(^o^)/
ほんとに素敵な写真です。

おめでとうー☆
[ 2013/07/17 00:49 ] [ 編集 ]

おめでとぉぉぉぉぉwww
あれこれいっぱいくっつけて
秋のコラージュの真ん中で
ころころいい笑顔のあ、うんが聞こえてきたですよ♪
受賞報告のモコ君の鼻高々顔も当然!
かっけぇぇぇぇwwwww♪♪♪
[ 2013/07/17 01:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!

うわ〜〜\(^^)/♪♪♪
おめでとう!!良かったねえ(´;ω;`)
入選の写真も、もこちゃんらしい笑顔が撮れていてw
すっごくいいです♥
モデルさんのごほうびは♡(*´・з・`*)ちゅーかしらね。
私からも♡(´ε` )ちゅーーーおめでとう!
[ 2013/07/17 12:00 ] [ 編集 ]

わあ~い!おめでとうございます

凄いですね!!
いつも素敵な写真で感激しています
私まで、チョー嬉しいです
もこちゃんのいつも数々の写真が凝縮された一枚ですね
素晴らしい!!
プロですね!もこちゃんの専属カメラマンの
更なるご活躍をお祈りします



[ 2013/07/17 12:06 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!!!うんうん、うさこうちゃんの写真には言葉がある、って感じます。
ビションっていうと、世間ではきっと犬泉くんみたいな真っ白まんまるなぬいぐるみみたいなイメージが強いけれど
(犬泉くんは、もちろんすごい可愛いけど!)日常は葉っぱとタネ(なかなか取れない頑固なやつ)でお化粧して、
ずんずん元気にお散歩しているんですよね。お空もとってもきれいですね。

[ 2013/07/17 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 16:54 ] [ 編集 ]

☆かん②さん
私もドキドキしてるわよ~www

ということで、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!
佳作ですが、初めて賞をいただきました^^

これもあれこれ体につけてくれるもこのおかげ♪
あの大きい葉っぱも「モップ原理」の応用で、
下向くと勝手にお顔につくんですよ。

やっぱりシャレオツあふろ、モップ原理を
応用してでもなにか見につけていたいのでしょうかw

私の場合、カメラの性能がめちゃくちゃいいので、
ほとんど性能負けしてると思います。

びっくりするくらいきれいな絵を吐き出して
くれるんですよ、あのカメラ。

なので、まだまだ修行じゃぁぁぁぁぁ!
あぁ、おやつにこっこ持って修行したいw
[ 2013/07/17 18:11 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ありがとぅー☆

まさかこの写真でいただけるとは思わず
(実はもう一枚だしてた方が本命だったの)
結果のお知らせが届いてびっくりしたんだ。

このとき、もふ夫ちゃん、いつも動き回って
撮るの大変なのに、なぜかお座りしてドヤ顔で
こっち見てたのw

それでささぁーっと急いで撮ったら、
まさかの入賞!

もふ夫に大感謝^^

ティちゃん、タマネギ姫はいかんよ~
デンジャラースよぉぉぉぉぉぉぉ!
つけるなら・・・この時期なら・・・
スイカかぶる???

[ 2013/07/17 18:18 ] [ 編集 ]

☆くろはち親分
なにっ、奥さんに叱られたのw???

ありがとねーん、初めて賞いただいたよ!

ってヨゴレ芸人はまだまだ捨てんよwww
これからもヨゴレネタで・・・うふふ・・・
[ 2013/07/17 18:20 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!
やりました、初めていただきました!

これも、もし口に葉っぱがついてなかったら
成立しなかっただろうな、と思うと、
ちょうどいいタイミングで口についてくれた
葉っぱと、身につけてドヤ顔してたもこに
大感謝です^^

これからも、ほふく前進がんばりますね!
[ 2013/07/17 18:23 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ありがちゅーーーーーーー!!!
初めて賞いただいたぁぁぁぁぁぁ!
うれしーーーーーーー!!!

これも、もこと、あのごっついカメラのおかげ。
私はまだまだ練習しなきゃって思ったよぉ。
リード持ったままでも、もっともっといいのを
撮れるようになりたい!

そのためには、もっともこ心を知らなければ!

でも・・・とりあえず今回はこの鼻の穴も
うまく表現できてよかったわ(笑)
[ 2013/07/17 18:27 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ありがとうございまっすーーーーーー!!!
初めての賞・・・やりました^^

改めてこうやって見ると、確かに鼻の穴が
立派に写っていますね(笑)

もう、口元の葉っぱよりも鼻の穴に
目が釘付けです(笑)

もこの目線の位置はすごく低く、また
リード持って1メートルちょっとしか
離れていない状態で空間を大きく取ろうと
するならば、正座、もしくは寝転んだ状態
がベストなのですが・・・

足がなんで上がるのかは自分でも謎なんです^^

これからも、足はほどほどにあげつつ
がんばりますね!
[ 2013/07/17 20:03 ] [ 編集 ]

☆comchakaちゃん
ありがとーーーーーーうっ!

この写真はね、こないだのあの公園で
撮ったやつなんだよ~

秋になると、あんな感じになるんだ^^

もこはほんとうに思うようには動いて
くれないから、撮るのたいへんだけど
たまにいいのが撮れたときは嬉しいのよね!

これがそんな一枚なの。

この一枚が撮れたのは、もこのおかげなのだ。
もこいなかったら、こんな顔してくれなかったら、
葉っぱつけてくれなかったら、もし座る位置が
違ってたら(構図的にNGになっちゃうの)
絶対にダメだった。

ありがとーう、もこ^^
[ 2013/07/17 20:11 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ありがとおおおおおおおおおおお!
こんないい笑顔で写ってくれたやつが
入賞だなんて、飼い主冥利に尽きます!

実はこれ、本命の写真ではなかったの
だけれど(2点出してて、もう一枚のが
自分では本命だった)、改めて見ると、
この笑顔と葉っぱがよかったんだろうな、って
思ったりしてw

[ 2013/07/17 20:18 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

☆こっこさん
ありがとーーーーん^^

これでもこは完全に「葉っぱのもこ」
になったわwww

うふふ、ごほうびのちゅーいただいたよ!
でも、こっこさんのはもこ、喜んで受け取った
けれど、私からのは逃げ出したwww

[ 2013/07/17 20:21 ] [ 編集 ]

Re:

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます^^

トレードマークの葉っぱに、あの笑顔に・・・
「これがもこだ!」と言わんばかりの一枚が
賞をいただけで嬉しい限りです!

これからも、もこのもこたる姿を撮るべく
がんばりますね!
[ 2013/07/17 20:27 ] [ 編集 ]

☆somakaさん
ありがとーーーーーうぅぅぅぅぅ!
そんな褒め言葉もらったの初めてで・・・
目の前にナイアガラの滝がぁっ・・・

そうそう、もしビションフリーゼを撮ろうと
思うなら、真っ白で汚れてない姿を撮るべき
なんだろうけれど、家庭でうはうは過ごす犬
として撮るならば、やっぱり汚したり、走り
まわったり、色んな表情をもつ、その様を撮る
べきなんじゃないかなって思って撮ってるんだ。

これからも、こんな姿を撮っていければなって
思ってます!
[ 2013/07/17 20:34 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
ありがとうございます!
初めての入賞・・・感慨深いです^^

モデルがいい仕事をしてくれたので
今回の結果になったのだと思います。

お肉、焼いてあげようかな(笑)
[ 2013/07/17 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/884-3171ef7e







