バーゲン沼にはまってはいけませぬぞ!


今の時期、街を歩けばセールの文字でいっぱい。
そう、夏のバーゲン真っ盛りの時期。

こんな時期にお店の前を通りかかったら、
街灯によせられるむしむしのごとく、
中に吸い寄せられてなかなか出てこない上に、
お財布から養分を吸い取られてしまうんだぞ!

もう散歩どころじゃない騒ぎになるんだぞ!

だからね、もこ・・・


うさこうがバーゲン沼にはまらぬよう
こうやってお店の前で、仁王のように立ってるんだ!

お店に入ろうとしても、このキセキの
マンツーマンディフェンスで阻んでやるぜ!





☆ランキング参加中☆
しかし、おそろしいのはこれからだ。
もうちょっとしたら躍り出る
「ファイナルセール」の文字。
これこそがキケンだ・・・いまから作戦を
練らないとムダなアレをヤツはきっと買う!
その前にもこのおやつを買わせないと・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は江ノ電です♪
[ 2013/07/19 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございます
もこちゃんおやつが良いよね~~

そうですね!
セールの文字にひかれて
明日辺り出かけてみようかと思っています
うさこうさんのようにはいかないけど
カメラに興味が出て・・・・
又教えて下さいね
[ 2013/07/20 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 21:53 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
やっぱりもこはおやつが一番ですね!
ちなみに今日は小さく焼いたホットケーキでした^^

セール、なにかいいものありましたか?
私は散歩用のスニーカーを買い換えました♪

写真のこと、なんでも聞いてくださいね!
[ 2013/07/21 23:02 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
コメントありがとうございます!
無事にセール沼の際でふみとどまる
だけで済みました(笑)
[ 2013/07/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/887-a608da31