
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気の太陽と本気のもこ


涼しい風が吹いていて

地面はひんやりしていて

ひさびさの、明るい時間の散歩。

てくてく歩いていたら


急に太陽のお方が本気をだしてきた。

仕方がない。こなりゃもこも本気をだすまで!
ムフォォォォォォォォォォ・・フゥァァァァァァ


ホワチャァ!
IMG_3274a.jpg
もこの手にかかれば、おひさまはもっと本気だすんだぜ!

あぁー暑い・・・




☆ランキング参加中☆
おひさまのやつ、こんなにジリジリ照りつけて
たけど、あっという間に雲間に入って、あっさり
帰っていってしまった。
なんであっさり帰ってしまったのだろう?
わかった!あじの開きが乾きすぎるからだ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は夕方の花です♪
[ 2013/07/21 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

本日の写真も素敵過ぎ~・・・i-189i-233

一枚目のもこチャンのお顔についた葉っぱ・・眉毛みたいi-278
そして二枚目のは汗みたいi-237

ホ~ント・・・可愛いお顔で歩いてますねi-175
あじの開き屋サン・・この季節大変だよねi-229
[ 2013/07/22 12:18 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
うふふ、あのね、逆光で撮ると
毛並みが柔らかく光ってきれいに見えるのよ^^
お顔が暗くなったら、あとで明るく補正すれば
だいじょうぶ^^

この葉っぱ、まさか移動させてるとは
おもわなかったよ!

葉っぱの位置で自分のあれこれを表現
するとは・・・やるな、もこ(笑)!

あじの開きも大変だけど、いかの丸干しも
大変そうだよね!
[ 2013/07/23 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/890-ad228d09







