スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボフ夫はどこかへ、そしてもこは・・・


フワァッ・・・

アァ~ア・・・

一晩寝て、もうちょっと寝たら、昨日のボフ夫ていう
ボフボフしたのはどこかにいっちゃったみたい。


どこにいったんだろうか?

もこのまわりには、なぜかふわふわのお毛毛が
いっぱい落ちてたけど

毛にばけてボフ夫はどこかへいってしまったの
だろうか?

そんでもって、
IMG_3293a.jpg
もこの身が軽くなってるのは、なぜだろうか?





☆ランキング参加中☆
ボフ夫がいなくなると同時に、
うさこうのやつが抜け殻のように
なっていた。
気つけのためにふんでみたら、こう言った。
「ブギュゥ」・・・
つまり、豚肉と牛肉とどちらがいいか、という
ことだよね!
もちろん、牛に決まってるじゃん!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はがんばれ標識くんです♪
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ボフ夫さん、1回限りの登場だったのね・・
うちにも過去に1回ボフ子が現れたんだけど、
ボフ族がみんな無言でちょっとふてくされた様子なのはなぜでしょう・・・^m^

うちもいよいよ明日(あ、今日)意を決してシャンプーです。
でも、朝の散歩で「まあ、真っ白!」って言われると決心が揺らぎます~
[ 2013/07/24 00:40 ] [ 編集 ]

ボフ夫さ~ん!!!

もうどっか行っちゃったんだね(´ε`;)

うちにもたまに、胸毛グルグル夫さんが出没するよ~( ̄д ̄;)ナヌッ!

COCOママサン!グルグル族も、無言でちょっとふてくされた様子でした・・・i-201

でも、そんなヤツらも可愛いんだよね~i-80

あっ、うさこうチャン・・大丈夫?i-229
[ 2013/07/24 12:28 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ボフ夫は、草とほこりのにおいがどこからともなく
漂ってきたころに現れ、あっという間にいなくなって
しまうのです。

次に会えるのは・・・2週間後くらいかしら!?

ボフ子さんがcocoままさんとこにやってきた
んですね!

あの不機嫌さ、無言・・・ボフ族はあのように
振舞わなければならないという暗黙のルールが
きっとあるのでしょう(笑)

COCOちゃんシャンプーおつかれさまでした♪
私も「真っ白!」って言われると決意が揺らいで
しまいますが、草のにおいを全身から漂わせて
いるもこを見ると、がっつり洗う決心がつきます^^
[ 2013/07/25 21:27 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ボフ夫さん、あっという間にどこかに
いっちゃったよぉぉぉ!

ボフ夫さんが去ったあとには、大量の
毛がもふもふふわふわしてたから・・・
これをもふ夫に装着したら、ボフ夫さんが
また現れるかも!?

胸毛グルグル夫さんが現れたのね!
ボフ族と同じでふてくされてるだなんて・・・
きっとそのぐるぐるがストレートになったら
にこにこ族がやってくるね!

私、この翌朝上半身全部いたくなったのよ!
びっくりしたよぉ~寝相悪すぎるのかな(笑)
[ 2013/07/25 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/892-c9351eba







