
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柱の陰でなにがあったんだ!


あぁ、すごかった。すごすぎた!

まさかこの柱の陰で、
ダイオウイカとマッコウクジラがあんなことに
なってただなんて・・・





☆ランキング参加中☆
ダイオウイカとマッコウクジラ・・・
もうすごすぎて誰にもいえないよ!
今度から柱の陰も積極的に調査しないと
いけないね!
ん?誰かしら?ダイオウイカスペシャルを見て
もこが適当にこう言ってるって心の中でつっこんだのは?
バレちゃ仕方ないな・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はかめがどぼんです♪
[ 2013/07/27 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

観ましたよe-317
ダイオウイカSP。7時半から。
明日は9時からですってね。
NHKらしい、自由な放映時間だわ。

ずばり!
マッコウクジラとダイオウイカが遭遇することは、
ないでしょう!

柱の陰で何があったんだ!?
[ 2013/07/28 05:06 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さま
こんばんは^^
私も昨日ついにダイオウイカSP
見ました!

でも今日のサメスペシャルは見そびれ
てしまいました。

すごいですね、あの稚イカがあれだけ
大きくなるだなんて、腰抜かしそうでした。

柱の陰で何があったのか・・・一体何が
あったのでしょう?

もこにきいても教えてくれませんでした(笑)
[ 2013/07/28 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/896-fa0f676e







