スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重増量 フィラリア増量!


もこがこうやって、自分のにおいをチェックしつつ
悦に入ってたら


うさこうが電話してる声が聞こえてきた。

「もこちゃんがちょっと夏のせいか・・・」

うん、きっと夏のせいでもこが常夏の楽園ベイベーに
なってるって話をしてるんだろう。

そう思ってさらに真剣ににおいをかいでいたら、
うさこうは出かけてゆき、ほどなくして帰ってきた。


そしてその手には!
IMG_3384-.jpg
フィラリアの薬袋!
しかも体重が5.9キロくらいって・・・

つまりつまり・・・さっきの電話は
「もこちゃんが夏太りして、5,6キロが5.9キロくらいに
なってしまったのだけど、フィラリアの薬の量はかわりますか?」

と病院に問い合わせていたのだな!
そして見事お薬の量が増えたというわけだ。

健康を守るためのフィラリア薬だから、体重にあった
量をのまないといけないのはわかるけど・・・


ああああああああ・・・もうっ!
IMG_3393a.jpg
オトメ(5歳のオッサンだけど)のヒミツの中のヒミツたる
体重をバラされたぁぁぁぁぁぁ!!!





☆ランキング参加中☆
ふ・・・ふんだっ!
おなかをめいいっぱい引っ込めたら
体重なんてあっという間に減るんだからね!
・・・スイマセン、一生懸命おなかへこませても
体重減りませんでした・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は見送る花です♪
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

もこちゃん、確か前はCOCOと同じ位の体重だったはず・・・?

COCOは今ちょっとやせて5.2キロ位ですよ~
その分私が太りましたけどヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ほんと、体重計乗る時はお腹引っこませてなるべく体重掛けない様に
爪先立ちになるんだけど、変わらないのよねー、もこちゃん!

もこちゃんの「ああーもうっ」、歯が、歯がすごいですっ(笑)
[ 2013/07/31 00:25 ] [ 編集 ]

フィラリア増量って!(爆)
フィラリアは増えちゃダメよ、フィラリアはwww
夏痩せしないで増量したのなら
”常夏の楽園ベイベー”もあながち間違いじゃないのね♪
[ 2013/07/31 01:01 ] [ 編集 ]

あはは、爆笑しました。
いつも、まったりもこちゃんしか見てないので
こういう暴れん坊ぶり面白い〜。
家の中だけまったりのうちと逆だねw

やっぱりお腹ひっこめてもダメなのかー!
息止めたりつま先に力入れてみたり朝食抜いたり
乙女は(ウンジュウウン歳のおばさんだけどw)
いろいろやってみちゃうよねー(დ☣‿☣დ)
昨日、森三中の大島さんが旅番組でシフォンケーキを
ぎゅうぎゅう潰したらカロリーゼロだからOKって
言ってたよ!黒蜜も美味しいからカロリーゼロ!w
いいこと聞いたwうふふ
[ 2013/07/31 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 14:30 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
そうですよね、COCOちゃんと変らないくらい
でしたよね!

それが・・・今夏の暑さにより、もこ自身も
夏ばてに用心しているのでしょう。

いつもの年よりも食欲が増していて、
結果もうちょっとで6キロ・・・だっこするのが
しんどいです!

私もCOCOままさんブログ読むと甘いものが
ほしくなってしまい、冷凍庫からアイスを取り出し
てしまうので、体重増えちゃいました(笑)

体重計って、ギリギリのところでつま先だって
ふんばってみても、真実の体重しか教えてくれない
ですよね(涙)

そうそう、私の腰と背中。
よくなりました!いま再発予防のために
まじめに筋トレしてます^^
[ 2013/08/01 22:36 ] [ 編集 ]

☆mamさん
あああああ、薬って書くのわすれてたぁ!
このままじゃ、心の臓のなかでフィラリアが
大増殖ってことになっちゃうーーーwww

もこ、いまずっしりしてるのw
一切やせることなく、右肩上がりで増量中。
もこのミクスな常夏の楽園ベイベーよw
[ 2013/08/01 22:38 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ~、もこはこうやって
じたばたしてるのよ~^^

外で走り、家でじたばたし、走り回って、
バタって寝るのw

ちびちゃんは、そうだよね、家では
まったりしてそうだけど、お外でると
活発だよね!

そうそう、体重計にのるときっていろいろやって
みるけど、体重計って正直すぎるから、こっちが
求めてる数字は出してくれないのよねw

こっこさん!
おいしいものは肉体的にはゼロカロリーで、
気持ち的にはハイカロリーだから、しっかり
食べましょうぜw
[ 2013/08/01 22:41 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま~
お返事コメするから、ちょっと待っててね!
[ 2013/08/01 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/899-457acaab







