
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ流、真に涼を楽しむには。


お・・・おお・・・

あのボーダーコリーのお方はよく分かっていらっしゃる。

散歩中に涼を楽しむには、お店の出入り口に位置取り
流れ出る冷気に身を任せるのが一番だ、という事を。

しかし、もこの目からしたらあの楽しみ方は序の口。
あの場所にいたら、体が早く冷えて涼より寒さを
感じるだろうよ。

すなわち、氷柱に抱きついてペンギンをお供に
鍋一杯のノーシロップカキ氷を食らっているようなものだ。



いいかい、ひよっこ達。
IMG_3326a.jpg
ドア斜め前3メートルの距離を保つ。
これが真の「涼通」というものだよ。




☆ランキング参加中☆
そして、もこがこの位置に立つにはさらなる
理由がある。
それはッ!近くのカフェから漂うハンバーグの
においを楽しむためだ!
あぁ、ハンバーグのにおいで大きな鼻の穴が
もっとひろがっちゃう・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はまたのお越しを~です♪
[ 2013/07/31 16:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なるほど・なるほど・・・i-189
もこ先生!
解りましたi-237

鼻の穴は全開のままでいいんですよねi-175
[ 2013/07/31 22:40 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん(もこより)
そうだよ、鼻の穴は全開じゃないと
においを逃しちゃうからね!

ちなみに、うさこうのやつは近所の
うなぎ屋さんのとこで鼻の穴が全開に
なるんだよ(笑)
[ 2013/08/03 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/900-9c5e66c8







