
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセならどうしちゃう?



カーテンを全力で揺らす風に吹かれて
整え途中のベッドに飛び乗ってふかふかに身をうずめて・・・

至福のときだねぇ・・・


こんなにシアワセ極まりないと、
お手手なめたくなるよね!

ほら、こんな歌あるでしょ?
「シアワセなら 手を舐めよう シアワセなら手を舐めよう
シアワセなら態度で示そうよ ほら みんなで手をなめよう♪」





☆ランキング参加中☆
シアワセを態度で示すべく、さっそく手をなめたら
「なめこ!」とうさこうに怒られた。
なめこ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はヘタ顔です♪
[ 2013/08/01 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん暑いね

こんにちは
暑いですね・・・でももこちゃん気持ちよさそうにしていますね

どうして舐めちゃうんでしょうね・・・
うちの子も時々舐めちゃってます
茶色になってしまうからコラ!!って怒るんですけど、
こちらにお尻向けてこそーっとやってますよ
バレバレなんですけどね
[ 2013/08/02 13:52 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは~^^
西日本ほどではないけれど、今日も暑いです。

足なめ、めいちゃんもしますか!
もこの場合は、いま夏で散歩が思いっきり
できないそのヒマさからなめています。

いっぱい歩いて満足すると、ごはんたべて
パタっと寝ちゃうのでしないんですが、
やっぱり夏はダメです。

そうそう、お尻むけてそーっとやってるん
ですよね!隠れてやってるつもりなんだろうけど、
バレバレですよね(笑)
[ 2013/08/03 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/901-00f2d9c8







