
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待てども 待てども ごろりしない


あぁーあ。
さっきからずっと待ってるんだけど、


スーパーマリオのお方、あの橋をヒョイヒョイ渡って、
スイカなりメロンなり瓜的なものをゴロゴロ転がしてくれないね。

・・・もしやマリオのお方、ルイージさまの制止も
聞かずに毒キノコ食べたんじゃなかろうか・・・





☆ランキング参加中☆
今日テレビでキケンなキノコ特集を
やっていた。
しかし、よく考えたら、食べたら体が大きく
なるとか、一人増えるとか、マリオ様の食する
キノコはキケンなにおいがする・・・
スーパーマリオ、きのこにアタる。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は物言わぬ ひまわりです♪


[ 2013/08/09 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃんは元気だね・・・
いつもうさこうに連れて出てもらって良いね
めいが良いね・・・って言ってるよ
スーパーマリオ   懐かしいね
暑いから頑張って・・・・
もこちゃんカボチャ送るね・・・
夏を乗り切って・・・タンパク質じゃあないからね・・・無理か
[ 2013/08/10 15:09 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
東京はいま恐ろしい暑さで・・・
お散歩も朝早くと夜にわずかしか行けません。
もこはヒマそうです。

めいちゃん、こゆきちゃんもまだ小さいから
外に出られないとなると退屈してしまいますよね。
でも、暑いからガマンですね!

かぼちゃ、嬉しいです!
ありがとうございます^^


[ 2013/08/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/909-7d4a2ff2







